「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_dbf7cf9b.jpg
( 2012.05.07. 04:46 )

moblog_20d9aff5.jpg
( 2012.05.07. 04:58 )

 「いい歳こいて…」などと笑われそうだけど
ラウンド前はなかなか寝つけず  総じて早起きになる

 昨日のサンヒルズのラウンドでは気象条件で服装に迷いが出た
勢い 事前準備で日付をまたぎ R.T.ジョーンズjrへの期待で寝つけない


 4:30の目覚しに 余裕で起床
(4:46 「日の出」前の筑波を撮影)

 4:50 着替えに手間取り
(4:58 陽が昇りきってしまった「日の出」写真…)

 5:00 手際良く(?)朝食
(5:12 この2枚の写真で YAHOOブログに投稿)

 5:30 宇都宮のサンヒルズCCに向かって出発
 7:15 同上 到着???
( これって、那須詣の、しかも8:45スタートのパターンじゃない?・・・)

今回のサンヒルズは 9:44の アウト・スタートなんですが(はぁ)

 気負い過ぎって云うより ただの「ボケ」
関連記事
[ 2012-05-08 (Tue) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
一生懸命 ランレポ 書いてましたァ(笑)

記事みてねv-295v-283e-268
2012-05-10 (Thu) 00:36 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
v-246楽勝でハーフ回れますねv-8

いかがでしたか??
2012-05-10 (Thu) 00:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/784-41d191a8
