「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_b8003c6c.jpg

昨日…、誕生日でした

で、ついに ipod デビュー です

贈り主は この子の母親です

moblog_7c5d4de9.jpg
( 2012.05.12.13:14 常総線車両先頭にて )


彼は 常総線デビュー でした


さて ipod ですが 大瀧詠一・井上陽水・マウリツィオ=ポリーニを入れてもらいました

明日の 那須詣 の道中 しっかり活躍してもらうつもりです
( 一応 操作方法は おさらいしました・・・ )

  唇つんととがらせて~


 念ずれば…ナントヤラ、というほど大げさなもんじゃありませんが

moblog_26975f69.jpg

先月18日のホウライCC・19日の西那須野CC以来 ずい分飛ぶようになりました


それは 其々での偵察ラウンドで 丁寧に行き過ぎて 「結果しくじった」他なりません
このホウライの10番は

moblog_774c6ae9.jpg

ティーショットは池越え


西那須野の6番は

moblog_f7b3d08e.jpg

クロスバンカー越え

明日もがつ―んといくつもりです
関連記事
[ 2012-05-13 (Sun) 21:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
うにゃ・・・
めっちゃ 疲れましたわんww
今シーズン ワースト

お互いに安静が一番かと
2012-05-14 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
楽しんできてくださいv-219


.....僕は腰が逝きましたv-406WW
2012-05-13 (Sun) 23:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/788-21e20833
