「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 あれまっ…、なんとも 無残な・・・

moblog_6066a202.jpg
(16番ホール?グリーン近くのモミの木)

あの竜巻の日(5/6)の落雷だそうです
このひび割れが てっぺんから根元まで入っていました
モミや杉は雷が当たっちゃうと 枯れちゃうそうです
赤松はそうでもないんですって…


 そんでもって 今回の ホウライカントリー倶楽部は

moblog_6241c318.jpg
(8番ホールのバンカーに囲まれたグリーン)

ねっ、すっごく 綺麗でしょ
もう 上質なベルベットを 敷き詰めたような フェアウェイ
しっとり しなやか・・・

たなびくラフ(綺麗に刈りそろえられていますが)・・・


 それで…おまえのゴルフは…って

moblog_daa959c9.jpg
(やる気満々の10番ホール)

ねっ、わざと池を写さないようにしてるとこ…察してネ


①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ 白ティー
443 454 354 543 444 534 池×5 砂×3

■□- 6□□ △△- 4□- □△△ ■■□ (53-20)+(54-18)
431 322 122 221 132 142 (107-38)


moblog_024f0d90.jpg

 飛距離は 出るんですよ
(って、キャリーで200越えるようになったってとこなんですが) 

ところがね・・・、いくら 草鞋を飛ばしたことか・・・
こんな綺麗な洋芝は きちんとボールを捉えないとダメなんですね
野芝みたいに 滑ってくれません

 今日は こちらのメンバーの M下さん、
塩原CCの K本さん、そのご友人の S地さんとの ラウンドでした。
お三人とも アスリート系、ほとんどおしゃべりがありませんでした。

8:26にスタートして 2時間でアウト終了
そのまま スルーでインを回りました
ある意味…、そっけなさすぎ(笑)

 あー、めっちゃ 疲れたァ
関連記事
[ 2012-05-14 (Mon) 20:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
 スタートホールの2打目、FWから10cm程のラフ(ファーストカット?
=ボールの背丈より ほんのちょっと長い)から打ったら・・・)
左の肘・手首がジンジンしちゃっいました。その上グリーンに上がった
辺りでは 指の感覚もなくなっていました。全くノーカンゴルフ。
しっとり・しなやか…は大好きですが、せめて素振りでもして「草刈り」
体験をしておくべきでした(泣)

 くやしいッス
 

2012-05-16 (Wed) 00:36 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
綺麗なフェアウェイって意外と難しいですよねWW

僕の場合たいていラフにいるのでW
そっちの方が楽チンですv-406
2012-05-14 (Mon) 23:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/789-fcbbe41f
