「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e7c95694.jpg

 ホウライCCと西那須野CCの「マンスリーチャレンジカップ」
なんとしても 予選を通過したいと

先月は 虹に願をかけた 

moblog_14b547e8.jpg

けど・・・(泣)
ならば今日は…「千載一遇」のチャンス、金環日食 

moblog_b080dbb9.jpg

『大地のりんご』の「さすらい」さんに 観察眼鏡をお借りして 
夢中になって覗いていて…、「願掛け」をすっかり忘れた・・・

う~む なんだか くらくらしてきた(^^;) 

moblog_d70cb487.jpg

で、夕方…

とあるお方に倣って「藁にすがってみました」

やきそばパンZさんの 「G-Check」という チップショットだそうです

「決して 打ち込むのではなく、払うのでもない、微妙なダウンブロー」
なんだそうですが・・・

ご覧の通り どうにも 削ってしまいます

「スチャ」が欲しいッス
関連記事
[ 2012-05-21 (Mon) 20:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/796-c2005e4f
