「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_75d8d231.jpg

 ゴルフの後は…、夫婦連れだって…、ではなく、草刈りです。
普通、屋敷内(敷地内)の草は 根こそぎ引き抜きますが、
わが長平西は雑木林(風)を目指していますので、
「下草刈り」をします。

今回は 3週間ぶりの作業ですので 比較的楽チン・・・
とはいえ

moblog_4f87ebe2.jpg

この百m程の 除草作業も 私がしています。
除草剤という「手」もあるのですが、「根こそぎ」してしまうと
法面が「崖崩れ」してしまいます。多いのですよ、現在 田舎では。

 かつてこの場所にコスモスを咲かせたのですが
鉄チャンが大量に押しかけ…、迷惑この上なし、でした。

今シーズンは

moblog_cc88fde7.jpg

このヨシズを引き抜いて…
来年にはショウブとかアヤメをと考えています。

そうしたら法面には 何を咲かせよう…(秋の曼珠沙華なんてどう?)


 あっ、そう

moblog_61cf6598.jpg

雨で湿った バックも干して さっぱりさせました。
もちろん 昨日(24日)のことですが。

足腰がフラフラしてもゴルフに行ってやる
関連記事
[ 2012-05-25 (Fri) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
「元気そう…」じゃないのっ!  「元気っ」なのっ!!

・・・、まあ、「カラ元気」っちゅうのも あるわなv-74
なんとなく 自分の重みが 腰に乗ってないような・・・
ふにゃ
2012-05-27 (Sun) 00:23 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
いつもお元気そうで..なによりですv-356

ラウンドは無理なさらずにv-8


我が家は除草剤でv-356
2012-05-26 (Sat) 11:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/805-76a1fe9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。