「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 ふーん、「ぱわーすとーん」って 意外と高いモンなんだぁー、そっかー。

 そんなモン買うんだったら マッスル買った方がイイって・・・


moblog_86197232.jpg

 これ 「ヨン キュッ パッ」


moblog_498f6885.jpg

 こいつは 「キュッ キュッ パッ」だって・・・


……
………



 そうだ、気分転換しよっ!

moblog_550aaf35.jpg

79センチメートルだもんね

ぷよぷよの お○周りの方に 夢の中で 穿かせてあげたい



 ふっ ふっ ふっ  それだけじゃ ないんです

moblog_c2c7e32e.jpg

 長いんですううう
関連記事
[ 2012-05-27 (Sun) 22:38 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
自転車乗りにバット振り…etc.

腰の上と下で別人みたい
あっちこっちパンパンだし

やめた
2012-05-30 (Wed) 04:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
むむむ・・・

久しぶりに 日本酒を飲んだら 日付が変わっていた

おーし、反撃は 明晩v-19

お、おぼえてろー
(もっと 長さを 強調してやるう)
2012-05-29 (Tue) 01:35 Web [ Edit ]
written by akio62
腹が出てる、腹が出てる、と言われておりまするが、現在のウエストは84cmでございまして、身長181cmで体重79kgの身体からすると、決してメタボではないと思いますよ~ん!


細さばっかり自慢して、体幹の鍛え方が足りんから飛ばないんですよ~ダァ!(笑)
2012-05-28 (Mon) 22:26 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お気に召したものが一番ですよv-219

開発コードですか?わかりませんWW
ウッド系は9
アイアンは6が終わって
(690→695→670、680、660で終わりだったかと)
今は7なんで、次は8なんでしょーかね...
(710→712)
2012-05-28 (Mon) 21:36 Web [ Edit ]
written by エドはん
わたしゃ 20の頃から 変わってません・・・
( これはこれで 怖いのですWWW )

RomaRoの顔つきはきれいでした。が。98はねー??

今回はじっくり選びたいと思います。難易度がどうのじゃなくて
顔付きが気に入ったのにするつもりです(う~むむ)

タイトリストの場合、型番の頭の数字
9・7・6は何を意味しているのですか?難易度ですか?
2012-05-28 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
僕も28歳頃まで79cmだったんですけどWWW


498は高いですよv-8

http://used-titleist.com/spec.asp?bc=&itemid=2&playerid=1&mdmakerid=70&modelid=5513
2012-05-27 (Sun) 23:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/807-dcbb4807
