「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 この封筒を待っています
moblog_bc0331eb.jpg

ホウライカントリー倶楽部と 西那須野カントリー倶楽部の
『マンスリーチャレンジカップ(5月)』の成績表が 届くはずなのですが 

ホウライCCは 5/14(月)・西那須野CCは 5/22(火)の開催ですよ

 こちらは
moblog_36e74fd6.jpg

西那須野CCの 4月度=4/12(木)開催の 成績を送って下さった時のもの…
( 消印は 4月24日になっていますね )
ちなみに この時の 私は 42人中 19位でして…
( あと一つ後だったら 5飛び賞で 予選通過となったのですが )

 この時、同封されていた案内状に
「毎月、ホウライ・西那須野CCにて予選会を行っております。
 またのご参加をお待ち致しております。」と

成績が発表されないうちに 次の予選会が始まっちゃうよ
( 「上手い」っていうより ルーズじゃないの? )


 それと もう一つ、 桂ヶ丘カントリークラブ(ロバート・ボーン・ヘギー設計)
ホームページの「問い合わせ」フォーマットからイベント情報等の「お尋ね」をしたのですが
な~んの 反応もありません・・・
こちらは 5/16(水)・01:01の 送信でした
( Aゴルフ倶楽部なんて20:00に送信したモノに翌朝返信くれたよ )

 6・7月はどうしよう
関連記事
[ 2012-06-01 (Fri) 21:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
だってさ…、なんとなく恥ずかしいでしょ(汗)
もう・・・
2012-06-01 (Fri) 21:55 Web [ Edit ]
written by koba
おおちゃくしないで、電話してみたら(笑)
2012-06-01 (Fri) 21:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/812-24064f41
