「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


クラブを換えたくなる・・・

が 資金繰りを考えると(手持ちのモンで我慢しよう)


基本、「小顔」が好き
moblog_fbd1bd2f.jpg

moblog_e3cab7d9.jpg

moblog_798f0347.jpg

ここまでは「MADE IN JAPAN」

が アイアンとウェッジの販路繋がりで行くと
moblog_45270a42.jpg

う~ん、一昔前の「親父趣味」丸出し・・・(うっ、ふた昔前か)



こんなで…、「今月ゴルフに行かせてくれ」なんて言ったら…、会社じゃ袋叩き(だよな)

ひょい ひょい 行ってるようで…、結構気遣ってるんだ(やりくりもね)


間違いなく休めるであろうところの日程でのオープンコンペは(廻りくどい…)

サニーフィールドゴルフ倶楽部と ホウライカントリー倶楽部
そして
オールドオーチャードゴルフクラブか 西那須野カントリー倶楽部

うん、いいとこばっかりだ・・・
(やっぱ、行きてえー)


moblog_a12f6c4c.jpg

で 同年輩のブロガーはこの時期、仕事で忙殺か…  身体のどこかを痛めているか…

 おまえ、 何者?
関連記事
[ 2012-06-03 (Sun) 23:17 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ha-、そりゃぁ もったいない!
柏じゃ中途半端でしょっ!! どうせなら茨城に来なさいと
お伝えくださいマセ v-436

いやぁ、しかし いらっしゃるんですねぇ・・・
2012-06-05 (Tue) 23:10 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ゴルフのために
「湘南」から「柏」へ転居した奴なら知っています(爆)
2012-06-05 (Tue) 22:15 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん

 サニーフィールドもオーチャードも¥7,000台に突入・・・。

 あっ、そう云えば、ゴルフのために鎌倉を「捨てた」お友達が
いましたね(笑) akioさんも する!?

 水曜日はホウライにリベンジ(はあ~)に行ってきます。
2012-06-05 (Tue) 04:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

 希望としてはスッポンなんですが・・・
 
 この度は 孫をおびき寄せるアイテムとして
身柄を確保した次第です
身長?を測ろうとひっくり返しておいたら
ブリッジみたいにして起き上がろうとしました
すごい根性です
2012-06-05 (Tue) 04:04 Web [ Edit ]
written by akio62
サニーフィールドにオールドオーチャード・・・行きたいなぁ・・・(哀)
関西のコースはやっぱり面白くないっす・・・

水曜の試合会場の『ザ・サイプレスGC』は特別ですけど・・・普段は滅多に行けるようなコースじゃありませんしねぇ・・・普通に行くコースは、ホントにダメですよ。

ゴルフ場はホントに関東ですね・・・(淋)
2012-06-05 (Tue) 01:00 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こ.....これはっv-356
亀っすかv-356
2012-06-03 (Sun) 23:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/814-b3db6e63
