「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つ、ついに…、キマシタ。


moblog_fd7959f3.jpg

消印は 「栃木 関谷 ・ 6月4日」で、
ホウライ㈱ゴルフ事業本部さんからです。

moblog_97353123.jpg 

ホウライカントリー倶楽部で開催された
マンスリーチャレンジカップ5月予選会(5/14)の成績表と、
決勝大会進出の通知 及び 決勝大会の エントリー用紙です。


moblog_f2bda6c7.jpg

う、嬉しいッス。
これで予選通過は 二度目ッス! 


moblog_6c105f76.jpg


ガンバリ まっす。  おうっ

 ヤッタネー

追伸;「横着するなっ!」って云われたから 昨日電話したんだよ。ホントだからねっ!!
関連記事
[ 2012-06-05 (Tue) 13:48 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
発表しますヨォー
グロス 107・ HDCP 22.8・ ネット 84.2 ・ 50位

 で、西那須野の方は116叩きましたから
BB賞かビリで引っ掛かる(むしろこっちの方が可能性大)と思って
いたのですが、電話によると 全然「かすっていない」との事でした。

 それでね、10月4日(木)、検討してネ。平成24年に間違いないから。おっと、それって…、下館GCの…、柳の下・・・、うひゃっ。
2012-06-08 (Fri) 18:06 Web [ Edit ]
written by koba
相変わらず、悪運が強いね~

消す前に数えちゃったから(笑)
2012-06-08 (Fri) 15:56 Web [ Edit ]
written by エドはん
どうもッス&あざーす(笑)

 この二つのコースでラウンドしたいがために参加した
オープンコンペだったのですが、その道の方には有名な
「豪華版オープンコンペ」だったようです。

 「客寄せ」と云うは簡単。
しかし、ゴルフ場側の涙ぐましい程の頑張りに感動してます。

 もちろん、大会の仕組みを知ってからは「飛び賞」狙いでした。
2012-06-07 (Thu) 17:18 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
マーカーでラインを入れて曝していますが・・・大丈夫なのかいv-236
v-212修正して差し替えるか、v-316削除をオススメします。

飛び賞通過って事なのかなv-361
運を掴むのも実力ですなぁ~。v-291
2012-06-06 (Wed) 22:45 Web [ Edit ]
written by エドはん
いやあ、指摘されて気付きました。

コチラは全てがこんな感じですヨ。
ホームページで発表している「条件」「特典」が違っていたり、
受付の時に スタートのコース及び時刻の確認をしなかったり…
明日、教えてきます。

なんとなく格好がイイってのは大事なトコですWWW(爆)

本当はレンジでしっかり打ち込みをした方が良い状態なのですが、
仕事で○○不満が蓄積しちゃっていますので気分転換に行ってきます。
2012-06-05 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
今から10月の決勝大会が待っているなんて!

ところで平成22年って大丈夫ですか?
2012-06-05 (Tue) 23:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
うっさいわいっv-313

わしゃぁ 豪華賞品をゲットするんじゃv-20

明日、それに備え 現地視察をして来るぞv-279v-224
2012-06-05 (Tue) 23:17 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
がむばってくらはいv-219

覚醒することを祈念いたします...........v-8
2012-06-05 (Tue) 22:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/816-5de1f738
