「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月6日(水)
 moblog_a467bdda.jpg

 10月4日の「マンスリーチャレンジ決勝大会」の"下見ラウンド"をしてきました。
台風3号の接近で雨予報が出ていましたが、この月になると跋扈し出す輩の対応で
辟易しておりましたので 思い切って"決行"しました。
 ミッドパブに挑戦し続ける方との2バック。
いやぁ~、だいぶ強気のゴルフができましたあ~(気が大きくなるとはまさにこの事)。
これは別記事で報告します…。

6月7日(木)
moblog_02159911.jpg 

 選ばれし物さんの 右腕の痛みの記事に"ツッコミ"を入れたかったのですが
当方の PC & FC2 が 絶不調で 何もできず。
 この手の鎮痛消炎薬には「フットサル」の普及に関わった関係でかなりの
御縁がありまして…。痛みにはサロメチール、マッサージにはモビラート
等と使い分けていました。
 五十肩の痛みが引けてもトップの位置が以前のようには上がらず、
しかも緩みっ放し。この春先からコッキングが気になりだしたら…、
左肘内側に違和感やら痛みを感じるようになってしまいました。

6月8日(金)
moblog_2f0bf2a3.jpg 
 
 いやあ、日本代表、強くなりました。
個人的には遠藤選手や途中出場の中村憲剛選手の攻めの時に
「間」とか「タメ」をつくるプレーに惚れ惚れしますね。
と、やっぱり香川選手の「エリア内」のプレー、もっと観たいなあ…。
オールドファンからすると隔世の感すら(笑)
 ちなみにコレ、1982年のスペイン大会のマスコットだよ。
笛は BALILLA 、判る人はワカッテルね。

6月9日(土)
moblog_7bb1071b.jpg 

 娘家族が一泊で顔見せに来てくれました。
先だって「父の日」にプレゼントしてくれた ipod  touch の設定をしてくれました。
やっと わが家も Wi-Fi の環境ができました(娘の連れ合いの生業です)。

moblog_ecbce62a.jpg

 それにしても嬉しいのは…
子どもは娘二人でしたが、小さい頃から日本酒の利き酒をさせていました…。
倅と飲めるなんて、ね。
私の大好きな酒蔵が作りだした焼酎と、県北の酒蔵が出している地ビールを
飲み比べたりしました。もちろん お決まりの一本、「太平海」の純米吟醸も。

 病気で弱っていない(笑)孫も 「サイコー」です 

6月10日(日)
moblog_215da49f.jpg 

 西那須野カントリー倶楽部の マンスリーチャレンジカップ5月予選(5/22)の
成績表が届きました。電話で結果を問い合わせた時には「カスってもいませんよ」
との事でしたが、81人中 64位・・・(なんだよう カスってるじゃん

 もちろん決勝大会は出場できますからぁ~

PS;以前ブログのアップの間隔が空いちゃったら、「エドはんはゴルフを止めるかもしれない」と言いふらされた事があります(笑)もちろんその気はありませんので ご心配なく(爆)


関連記事
[ 2012-06-10 (Sun) 20:06 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
慣性モーメントの大きなクラブで、ヘッドの開閉を少なめにして、
ラインを出すような打ち方で…
「遅れし者」ですから そうやってスコアをまとめてきましたが、飽きた

オープンコンペや一人予約ラウンドで同伴する同世代人や先輩方の
ゴルフを拝見して 今やらなきゃだめだろうなと思いました。
DGのR300も#5より長くなるとだめです

DG/LITE→M10DB→NS1050GH→この流れで行くと
NSのMODUS3かなあ

暫らくは100叩いても このまま行くつもりです
2012-06-14 (Thu) 11:15 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
上手く 返せない(汗)

 同じく ヘッドも 上手く 返せずで
 もう少し 軽い シャフトにすべきか (笑)
 昨晩は DG S200を 使用
2012-06-12 (Tue) 23:25 Web [ Edit ]
written by エドはん
無理押し、ごり押し…とは 俺のこったあ~

あざーっす(ふるっ!)
2012-06-12 (Tue) 22:44 Web [ Edit ]
written by koba
とりあえず、OKっす。申し込んでください。

なんとかなるっしょ。
2012-06-12 (Tue) 13:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
「葛」野郎は「絞め上げて」「ボコボコ」にしたいのですが…
一応 看板背負ってる間は 止しときマッス(情けないッス)

あっ、そうだ
この夏は羽根のない扇風機でスッキリしたいッス
2012-06-11 (Mon) 19:08 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
おおおおおおおおおおおおおv-356
I-POD TOUUCHだ

どーせなら
I-Padにしてもらえばよかったのにv-8(笑)


ええええええええええv-12

そんなこと言いふらされたんですかv-356
ひどい人がいるもんですねv-217



僕なんて
去年
「嘘の記事ばかり」と言いふらされましたけど(爆)
ク×ババ×に(爆)
2012-06-10 (Sun) 22:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/827-8098debb
