「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_7c18bc5c.jpg

 一人で迎えに行って、一人で送り届ける…。
初挑戦、無事完了しました(ほっ)。

 昨日、両親がどちらも迎えに行けないというので、代わりに保育所のお迎え。
わがパートナーも仕事が入っていて、仕方なしに エドはんの1人「御遣い」。
牛久の事業所を12:30に出発して 14:00に練馬区の保育所に。
話が伝わっているので あっけないほどの「引き渡し(笑)」でした。
途中、娘夫婦のアパートに立ち寄って薬や着替えを補充して16:00に長平西着。

 気動車&踏切見学の散歩を済ませ、薬、おやつ等々 全て一人で面倒見
食事やお風呂も孫がだいぶ一人でできるようになったので…、ねっ(笑)
まっ、素振りや野芝での練習はお休みでした。

 で、今日は
 昼食の後、昼寝タイムを取って…(パートナーは夕方から講義に)
18:15に 出発。
19:45に 早めに帰宅していた父親と3人で おむすびで夕食…。
1時間後、娘帰宅。

21:45に長平西に無事辿り着いて、ふと 考えた。
(うっ、これって…、女性陣に「仕組まれた」か?)

 
関連記事
[ 2012-06-14 (Thu) 23:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
まっ、まあなっv-222

こいつ ピンのA-1(音叉)パターが大好きでね、
きゃっきゃっ言いながら 振り回しています。
ボールは ツアステの黄色が好きみたい・・・、って・・・(笑)
2012-06-15 (Fri) 23:48 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
孫守お疲れ様でしたv-411
疲れた感出しながら...お孫さん守好きなクセに(爆)v-8
2012-06-15 (Fri) 23:39 Web [ Edit ]
written by エドはん
えっ、「お義父さん」と同じ趣味をお持ちの方ですか(笑)

バリバリのキャリア・ウーマンになるかと思っていたのですが…
2012-06-15 (Fri) 23:26 Web [ Edit ]
written by ダッファー
娘たちが中々結婚しないので、孫の顔を未だ見られず(泣)

どっかにいい男いませんかねー(--)
2012-06-15 (Fri) 08:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/831-58b4f3d0
