「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_63825b67.jpg

う~ん  シアワセだなー
僕は こんなコースで ゴルフしてる時  2番目にシアワセだなー


moblog_088cd80f.jpg

風はちょっぴり強いけど
なんだか「高原ゴルフ」みたい・・・、爽やかっす


moblog_e0f352f2.jpg

①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ 白ティー
534 443 544 443 445 435 池×5

□-△ △△- 8△△ □□△ --□ -□■ (51-18)+(48-14)
322 212 222 221 211 122 (99-32)


moblog_9f8139ca.jpg

①は50cmを外して3パット
⑦は2打目をシャンクで池へ…、そこから3連続池…  全部おニューのボール
⑮も池1発
⑰は砂2連発 
⑱は250超のビックドライブの後 痛恨の・・・

moblog_4170e41f.jpg

再復調かな  
でもさ ⑦⑩⑪⑮⑱ってさ やらかすトコは いつも同じ

moblog_99023943.jpg

グロス99、ハンディー18.0、ネット81で 20人中20位
BM賞 初受賞

『黒べこコロッケ(和牛入り)』6個でした


で、本当に悔しいのは この『シニアオープン』の目玉景品

moblog_cdb81071.jpg

純米大吟醸『花薫光』、これ当日賞・・・

今日20日、ただ20人参加なのでBM賞貰っちゃっているので
6月20日で 6+2+0→8、8位の賞品になっちゃいました
同伴の K田さんがゲットしました

 この K田さんと K戸さんは 還暦で会社の同期で 柏から
もう一方は65歳の W田さん、今日はシニアパブリックの下見

 久々のパー奪取、しかも5個、素直に喜んどきま~す

 やっぱ、いいコースだわぁ
関連記事
[ 2012-06-20 (Wed) 22:24 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
いや、どくだみパワーで大丈夫っす
2012-06-21 (Thu) 23:15 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
青畳は体に毒ですv-8
2012-06-21 (Thu) 23:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
えぇ、まぁ、これからも続けるためには ネェー

ホウライと西那須野からすると 簡単に思えました
(あ~、もったいない  久々のボギーペースだったのに)

akio62さん 悲しいかなコースがどんどん変わりつつあるようです
アスレチックゴルフ倶楽部のようなオーナーさんが現れないかな、と。
2012-06-21 (Thu) 19:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
オネェチャンじゃありません、オカァチャンですから…v-309v-283

う~ん、でもなあ、…、たまには青畳の上に寝てみたい・・・
2012-06-21 (Thu) 19:34 Web [ Edit ]
written by akio62
あら、2番目・・・なんですね?
もちあげとかないとね・・・(笑)

オールドオーチャード・・・いいなぁ。
関東でゴルフしたいっす・・・(哀)
2012-06-20 (Wed) 23:29 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
Re:前記事

かえって毒だと思われますv-8
酵素でも飲んで毒出ししますかv-8
2012-06-20 (Wed) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/842-86aa9989
