「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_c8ee9b6c.jpg

 せっせと集めている
 (孫が喜びそうなものは手当たり次第)

これは某飲料会社のペットボトル(450~600ml)を4本購入すると一つもらえる物
全部で4種類あるそうだ

あと2つ・・・
これを「ジーバカ」と云わず なんと云う(笑)




 ところで・・・
この 茨城県内の5つのゴルフ場

moblog_b07b1c0c.jpg

「何の」ゴルフ場だと思います?
(パブリックのゴルフ場なんですよ)

moblog_9d06ed53.jpg

パブリックの   シニアの…、会場と日程…(汗)


 先日の OOGC でご一緒したW田さんは この大会のための「偵察」でした
氏のラウンドしての結論は 「ここじゃ 恥 かくだけだ」
ですが
「手強いけど 本当に良いコースだから 年会員になる」でした

 さて…、俺
「どうすっぺ」(どうしようかなの意)

 「恥を知れ!」か
関連記事
[ 2012-06-22 (Fri) 22:15 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
その2;合点承知、喜んで。
その1;26日ウィンザーパーク偵察してきます。
 問題は時期的なもの。小学生の子どもさんのいるスタッフに
休みをとらせてあげたい時期です。自分の休みとは重なっていない… 
2012-06-24 (Sun) 21:14 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
今日のコメント(爆)

業務連絡記事を書きましたのでお返事くださいませv-436
2012-06-24 (Sun) 19:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
恥は掻き捨てでいいんですよv-218
というか
挑戦することに意義があるわけで
決して恥は無いと思いますv-41
2012-06-23 (Sat) 23:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/844-ea26b831
