「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_edd05d01.jpg

 2月25日の乗り出しですので ちょうど4ヶ月になります。
走行距離は 9,693km、ほぼ1万kmになりますか

moblog_1f4acba5.jpg

 右フロントですが…、とにかく汚れますね、ココが
こまめに洗えば 水洗いだけでもこの程度には 

moblog_330e6170.jpg

 早朝(5:30頃)の R408を 80km/H で流す と そりゃぁ快適です

 気になっていた イッキに100km/H超へのレスポンスも だいぶ改善されてきました


moblog_72006160.jpg

 初代ステージアでは 5,000kmを目安に オイル(エンジン)交換

ドイツ車は そのサイクルが 長いんですよね(ホント迷っちゃいます)

我慢しきれずに 7,000kmで 購入元(ポチ)で オイル交換しました

初代ステージアでは 5,000kmで交換でも 音などの差が大きかったのですが

E46では…、少ないといえば少ないのですが、やはり 滑らかになりますね

 コイツにして正解だったと確信
関連記事
[ 2012-06-24 (Sun) 22:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
めっ、めっそうもございません・・・(汗)
法定速度順守、パワハラは受けても セクハラなんぞ
絶対に、絶対に、絶対に しておりません、ですよ(なんで3度だ?)

今日も ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブの
往復124kmを 無事に 走ってきましたですよv-11

お、お許しを・・・
もう二度としません
2012-06-26 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
スンマセン・・・
洗車は一度きり…しかしてません(汗)
ホイール&タイヤ洗いも2度目です・・・

あまり汚したままなので『大地のりんご』の さすらいさんに
「かわいくない」と言われちゃいましたv-302
2012-06-26 (Tue) 18:46 Web [ Edit ]
written by koba
おまわりさーん

一般道を80km/Hで走ってる人がいますよ~
2012-06-26 (Tue) 10:11 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

後期型ってところがミソですねv-426

エドはんさん、マメですねv-356
僕なんて、ず~っと真っ黒なんで、いっそのこと黒く塗ってもらおうかと思ってたりします(冗)
2012-06-25 (Mon) 23:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/847-ca052fba
