「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_901387b3.jpg

 ついにラウンドしてきました
ウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ
やっと、やっと、やっと(うっ?なんで3回だ!?)念願叶いました

まっ、悲しい事ばっかりじゃぁ ありませんね、今年のマイゴルフ

moblog_e36b4b1d.jpg

 で、今朝もヤル気マンマンな訳でして、カップ切りまで見学(写真は18H)

実は 胸の奥に ライバルと刻みこんんだ とあるお方が
今月 早々に ここでラウンドしているんです(楽しそうで有名な某サークルで)
普段は 80~85.6でコンスタントにラウンドされている方なのですが…
この時は IN:44 + OUT:48 → 92 なんです

このチャンスを逃したら 永久に勝てないかも・・・
この方が このゴルフ場の良さを教えて下さったんです)


moblog_16cd162b.jpg

     ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱
あるお方 -■- □△- △-△ 44
エドはん 4-- △△- △-○ 42

 出だしの⑩(パー4)で、まさかの 3オン 5パット

が、今日はこのまま崩れる訳には イカンと連続パー奪取で持ち直し

な、ナント ⑱では バーディー

moblog_1a66cf5e.jpg

 ふっ!、ふっ!、ふっ! やったね
これなら「景観観賞ゴルファー」なんて うそぶかなくてもイイねっ

と、同伴した ここのメンバーさんに 釣られてヘビーな唐揚げの昼食
(彼はここのミッドパブに出場した・・・)

こ、これがマズカッタ(あっ、いえ、食事は大変美味しゅうございました)

moblog_35082e64.jpg

     ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨
あるお方 ■-□ --△ △□■ 48
エドはん ■□□ □△△ -□■ 52 

せっ、せっかくのチャンスをWWWWWWWWWWWW

moblog_c82bf907.jpg

くっ、悔しいッス・・・


まっ、一応

⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ 白ティー
445 443 435 445 434 435 OB×0  
                        ペナルティーなし
4-- △△- △-○ ■□□ □△△ -□■ (42-17)+(52-19)
511 231 121 333 121 123 (94-36)

OOGCで絶好調だったマレット型のパターが まるっきり
ちなみに あるお方とは ○×△□さん・・・
 
 きっと…、きっと…、きっと…、いつか勝ちたいッス
関連記事
[ 2012-06-26 (Tue) 21:34 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
今回はどうなんだろう?

1パット目:グリーンの外へ
2パット目:グリーンの外からパターでアプローチ→トンデモナイ方へ
3パット目:強気に行って1.2m程オーバー
4パット目:カップに蹴られ
5パット目でやっとこさ(笑) これも5パットだよね?
2012-06-27 (Wed) 23:33 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
5パットする奴は 頭が悪いと  5パットする都度に 言われていました。
その方は 憎らしいほど パットは上手かった。
そして マナーについての 師匠でした。
2012-06-27 (Wed) 23:20 Web [ Edit ]
written by エドはん
koba さん

やっぱ、最後の4パットでしょっ!

景観もさることながら、フェアでストーリー性のあるコースに思えました。
パー3も 其々に表情があって 結構シビレました。
2012-06-27 (Wed) 17:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃー さん

毎週一回、タイヤ&ホイールを洗うっていう修行はどうでしょう・・・

5パット×1 & 3パット×5 だもんなあー、はあー
2012-06-27 (Wed) 17:20 Web [ Edit ]
written by エドはん
ありゃまっ、そりゃ大変だ!

 少なくとも数ヶ月はこのブログにお付き合い下さっているのですね。
でしたら お解かり頂けると思うのですが、
ここは「己に勝つ」なんて高尚なトコじゃないですよ(笑)
なんだか かえって申し訳ないです。

 Aゴルフ倶楽部のチャレンジカップは’10年の3月2日でしたね。
横浜のYさんと つくばのNさんとの3バックでした。
それと旧知の埼玉のMさんともお会いできて楽しい一日でした。
(リンクしたGDOブログ『エドはんゴルフ』の’10年3月2日と
同月5日に記事にしてあります。)

v-216(pl812.nas923.p-tokyo.nttpc.ne.jpですね)
2012-06-27 (Wed) 17:05 Web [ Edit ]
written by T K
エドはん様

以前Aゴルフ倶楽部チャレンジカップにて
同席させて頂いたものです。
僭越ながら申し上げます。

誰かと戦っているうちは決して自らに
勝てる自分になれません。

あなたが倒さなければならない相手は
あなたご自身のような気がしてなりません。

この数ヶ月、あなたの書き込みを読み
痛感しております。

誰かに勝つために、まず倒すべきは
自らからかと…

焦りなのか
苛立ちなのか
やるせなさなのか

何かがそうさせておられるのかと…

余計なお世話と言われましょうが…

1人抜け、2人抜け…

振り返れども誰も居ず…
2012-06-27 (Wed) 12:46 Web [ Edit ]
written by koba
あら、知らなかった。
光栄でゴザイマス。

朝イチで5パットしながら良く耐えたんじゃない。
最後に4パットするよりダメージが大きいかな?(笑)
2012-06-27 (Wed) 10:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
42の52ってWWW

エドはんさん、修行が足りんっv-8
2012-06-26 (Tue) 23:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/850-1bea1ea6
