「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 困ったもんだ・・・

 俺の縄張りが荒らされている・・・(ここポチ

 まっ、加藤さんなら、いいかっ



 で、あのルートなら…、なんでここに寄らなかったんだろう
と云う訳で、今日は 私の受け持ちの T市の事業所の 斜向かい…
 

 一風変わったフェースのアイアン発見

 カッパーフェース?  それとも 銅上メッキ(笑)? 
moblog_3aa60a70.jpg

 ひっくり返して バックフェース拝見
 (うっ! どこかで見た事あるぞ!?)

 あっ、選ばれし物さんが 紹介してたヤツ(ここポチ)の 大元だ
moblog_60affc61.jpg
 ふ~ん、これが PP-737かい・・・

 ??? えっ、ネットで見ても…、こんなフェースねえぞ・・・

 まっ、いいか・・・ 



 こんなモノも 売られていたんですね
moblog_373cfb13.jpg
(左から、グリップ・ウッド・アイアン)
俺が ゴルフしたくても できなかった頃・・・


エドはんゴルフは すでに新たなステージに入っています
ただ、魅力あるバックフェースの…、そして顔付きの良い
マッスルバック アイアン探しのため…、歩きます(笑)

関連記事
[ 2012-06-29 (Fri) 23:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
ダッファーさん お手数をおかけしました。

737というのは人気のあったクラブだったんですね。
ブロ友の「選ばれし物」さんの記事(GDO)に、737とバックフェースの
デザイン違いで727・717という3種類があった事を知り、
関心を持った次第です。
ありがというございました。
2012-07-11 (Wed) 21:21 Web [ Edit ]
written by ダッファー
単に、727というのが有るのを知らなかっただけです。(^^;
2012-07-11 (Wed) 12:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
造形に対する美意識は十人十色かもしれませんが、
仕上げの均一さや作業の丁寧さの判断は万人共通かも…。
「美しさ」は 愛着や思い入れの基本的な要素の一つなんでしょうね。

ダッファーさん
737を手にされる時、727とかとは比較されたのですか?
もしそうでしたら、737を選択した理由などお教えいただけませんか。
2012-07-02 (Mon) 22:10 Web [ Edit ]
written by ダッファー
私も737は1セット持っていますが、普通のフェース・・これ珍しいですね。

PP737は本当に素敵なデザインだとは思うのですが、打った感じはTAの985や945とか黒トップの方がいい様な気も・・

でも、美しいというのは大事ですよね。ほんとに綺麗な仕上げだと思います。
2012-07-02 (Mon) 12:23 Web [ Edit ]
written by エドはん
v-89v-5でねv-10

顔つき・打感・バックフェースの三拍子ですか

たぶん…
基本的には「ベンホーガン・パーソナル」・「TN87」・「DP201」かな

85~90年頃、ゴルフどころじゃなかったモンのあがきは続く(笑)



2012-07-01 (Sun) 12:16 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ (=^・・^=)

 お・・・ カッパフェイスの 737が有るとは 知らなかった。
 特注でしょうねぇ

 買ったの????

 お幾ら???

 さて エドはんの 好きなマッスルとなると 何だろな
 加藤商店の 倉庫を漁って来ると言うのも 良いかも(笑)

 これぞ 究極の 縄張り荒らし 返しだと思うよ
2012-06-30 (Sat) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/854-48a65f66
