「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 わが「縄張り」の PP-737の続報です

 一昨日記事にした PP-737に 選ばれし物さんから「特注」ではと…
気になったので 昨日 また 観に行った(笑)

まず、シャフト
はあー 「S500」だってさ 
moblog_19982106.jpg
はい、諦めがつきました (ちなみに セットは#3~#11)


 念のためにと SW を手にしてみると PP-102 という型番でした
PP-737 と セットで「特注」されたんでしょうね 

moblog_afeffec8.jpg

 う~ん、なんだか 「カッコ悪い」なあ

 無知を晒すようだけど…
溝の深さより厚い 銅板が はめ込んであるのかと 思っていた
( 実際 トップブレード側から覗くと そう見える )

「銅下メッキ」みたいに ヒッティングポイントから 銅メッキが現れ
きれいな グラデーションが… っていうのとは ずい分違う
ちなみに PP737の#11(ロフト50°)が 打痕で銅が剥げていました

 それにしても
ホンマの場合 旧モデルのスペックが公表されているのが良いですね
( これは選ばれし物さんに教えてもらいました )

PS:一昨日は 並んでいなかった CL-708が 括られて 立てられていました

 クラブ選び、スイッチ オンかな
関連記事
[ 2012-07-01 (Sun) 23:07 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
v-5届いた? メルアド生きてる?(笑)

ここんトコ 100叩きや 5パットは 伊達にしてるんじゃないよ(爆)
やっと マッスルつかっても いいかなって状態になって来たよ~ん。

ありがとうございます。
ただね、オークションってした事ないの…(僕ちゃん、怖いnyaha)



2012-07-03 (Tue) 00:08 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ 

 スイッチON (*^_^*)

 え・・・と 現物見た事無いけど 無責任に(笑)

 ホーガンなら 
 http://blogs.yahoo.co.jp/jdyxx708/29771868.html


http://www.ebay.com/itm/Ben-Hogan-Apex-Iron-set-Golf-Club-Dynamic-Gold-S300-and-Bonus-BH-Lob-/110907729227?pt=Golf_Clubs&hash=item19d29da54b

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b132869852

 こちらのモデルは どうですか?
 このタイプで 50周記念モデルが 欲しいのだが
 エーペックスシャフトが どうも 個人的には合わない気がして
 ヤフオクのは  50周年モデルではないけどね
 FM6.0は やはり 個人的には厳しいかなと思ってます。

 
  
2012-07-02 (Mon) 23:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/857-b6b04ec9
