「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1e945f53.jpg

moblog_91a3ef3e.jpg

 7Wを抜いて この3UTをセットして2年を越した・・・

この3UTにしたのは 3番アイアン導入を前提としたため

到達目標として 83年から88年辺り… その当時の主だったと思われる
クラブセッティングを わがものにすること


 昨年、アイアンマンカップに出場したのも その一環
やっと#3をティーショットで…、ティーアップしてのみ使えた
キャビティー・フォージドのヘッド&超軽量スチールシャフトでね


moblog_87aab133.jpg

moblog_c107f4fb.jpg


 そのアイアンマンカップと その後のコース設計家巡礼で 

一つ コックを使ってヘッドを開閉させたインパクトを身につけないと対応できない
一つ 当たり負けのしないクラブを使わないと 余計な振り過ぎや力みを招く

そんな思いを…、確信した


 今日、久しぶりの…、課題をもった練習(しかも半日以上も)
ミズノのMP68・DGのR300で 球が上がる…、この喜びが解かるか

 18ホールもつかは 別問題 
関連記事
[ 2012-07-02 (Mon) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
なんだ、なんだ、テツガク的だなぁ~(笑)

モーダス3とやらも気になるしー
ちょっと次の記事…、してからね。
2012-07-03 (Tue) 22:10 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
違う意味で頑張らないといけないところが難しいですねWW
ある箇所は自分から動いちゃイカンところが...

DGですか?たぶんR300だからですよ
テイストはかなり違いますが、NSPROREDも慣れると良いですよv-218
2012-07-03 (Tue) 21:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
712とVRの試打の時・・・
そうでした、頑張れば頑張るほど…ダメでした。

やっぱ、DGが良いですね
当たった瞬間、押し込めるような気がします。
2012-07-03 (Tue) 19:16 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさんなら楽勝だと思うのですがv-426

マッスルは開きっぱなしで我慢→ヘッドが勝手に閉じる
くらいのつもりで打つのが良いかと....v-16
2012-07-03 (Tue) 00:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/859-cd3916c8
