「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつ以来だろう・・・
(ひょっとして3年ぶりか) 

「土日」連休

過ごし方を 忘れた





発酵の  内なる力  フランスパン
( 友人の さすらいさんが 焼いてくれた )
 moblog_54cabcfe.jpg



同じく さすらいさんの 発芽玄米入り食パン と
ウチの カミさん手作りの
梅ジャム・レモンジャム・木苺ジャムのコラボ
( 梅と木苺は 長平西産 )

moblog_16e056aa.jpg 


本気の職人さんが 本気で選んだ材料で 本気になって作ると
そりゃあ  美味い
(満足 満足)
そんな こんなで ブログ徘徊
moblog_434c386f.jpg 

なんだ かんだと 文句たれながらも
このキャラ 大のお気に入り…
(白髪・黒サングラス・赤シャツ、本気でマネしてやろうかと…)




でもなあ・・・  近頃の女の子の  いろーんなセ○○ーショットを 見せられても
痩せぎす  で   寸胴・・・

moblog_919df88c.jpg 

ナーンも 感じない



むしろ 歳を重ねるごとに 欲望に 忠実になるばかり


moblog_eec967bd.jpg 

やっぱり このカタチでしょ

 あ~ 明日 なにすっぺ


moblog_394630b9.jpg

今更ながらだけど この動きが なかなかできない・・・


moblog_f85949ea.jpg

この ぱー3も 機会があったら 行ってみようとおもう
( たぶん 神埼CCかな )

関連記事
[ 2012-07-07 (Sat) 21:11 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by 長平西の翁
☆ なるほど、アンサーの5ねえ~
  この型でフェースバランスって、ナンカ不思議な感じですね。
  一度試してみる価値ありですね。

☆☆この15は明らかにおかしいな。前の窪地の木が伸びちゃっているんでしょ。
  まあ、ドローでガツーンと行くしかないかー。
  まっ、あの辺は他にもいいトコあるから いいかあー。

★ みーんな青っぽいのばっかり・・・。そっち系なの?v-282
2012-07-08 (Sun) 18:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
追伸

正解v-219

意外と距離があるんですけど、11番は打ち下ろしですし
たいした事無いです 

それより15番です
写真では右にPINが切ってありますけど当日は左にありましたW
ぜひフェードで攻めてみてくださいv-8
2012-07-08 (Sun) 11:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
インサイドインじゃなくて
”真っ直ぐ引いて真っ直ぐ打たないといけない” 

PINGパターなんかもあるじゃないですか


何だったっけかなぁ...ANSERの「5」だったかなぁ

http://www.golf-okamura.com/golf/index.html
(明日もやすみなんですよね? 暇だったら探してください(笑))

打ち方は設計(者の意図)によりますよv-219



ま...たしかにv-10
しょーがないなぁ...探しておきます(爆)
2012-07-07 (Sat) 23:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/868-44a1d2cd
