「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 先月26日の ウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ でのラウンド

結果は ( 94 - 36 )でしたが、 その時の 使用パターが こちら

 moblog_15490266.jpg


パットの内訳は
 <1パット×8>・<2パット×4>・<3パット×5>・<5パット×1>

まっ、単純に考えれば 3パット以上を 撲滅しちゃえば…、あっという間に 80台
の ハズ



 この土日、なーんも することが 無かったので、 パッティングを いろいろと…

moblog_724d444c.jpg 
 
 「緊急避難的措置」と云うよりは、
「ここまで入らなかったら 何やっても同じじゃん的 開き直り」

まっ、 こんな カンジです
moblog_c4de3e4c.jpg 

ウィンザーパークのラウンドについてくれたキャディーさんは 大変賑やかな方でして…
(特にグリーン上では)
パンチが入ろうものなら 打った本人よりも先に 「あっ!」とか
明らかに “チキン”という パットには 本人よりも おっきな声で 「あ~あぁ」と


その キャディーさん 曰く
「エドはんさん様は芯に当たっていませんね、内側に当たっちゃっています」と・・・

ふん、このアプローチ型パットでリベンジに行ったろか
あっ、キャディーさんの「指名料」って かかるのかな


私は パットが 上手い

私は パットが 巧い

・・・ ・・・・ ・・・

moblog_59d6f286.jpg

関連記事
[ 2012-07-09 (Mon) 23:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
…って、パターの事です。

ダッファーさん、見かけに騙されました(笑)
入らない事、この上無しです。

せっかくのコースなんですが、スタッフの「接遇」はチョット?でした。
本当にもったいないと思います・・・。

足はねー(爆)
フルオーダーメイドでないと合う事がないです。
2012-07-11 (Wed) 21:16 Web [ Edit ]
written by ダッファー
ウィンザーパーク、写真を拝見して素晴らしいコースの様ですねー。
それにしてもエドハンさん、足の形が私とソックリ!(^^)
2012-07-11 (Wed) 08:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/873-018e1f7f
