「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e301d30a.jpg

 ついに入手しました・・・って、どいつが主役だ?

 MOIマッチングの KUROスペシャル・アイアン(MF-05)が想像&予想以上にGOOD! 
ならばUTやFWもと 密かにヘッドを探しておりましたところ、今日ついに発見です。
一応、今日の主役は右端の「初代Vスチール5W」です。

 候補としては「初代Vスチール」と「r7St」でしたが、いかんせん 出回っている数が少ないし、程度もあまりよくありません。「初代Vスチール」は TS・3W・5W・9W(USA仕様)、「r7St」は7W の 手持ちがあるのですが、クラウン部が打球痕等でボロボロ状態です。
 「初代Vスチール」は球が上がりやすく、地面の固い古河GLでも大活躍してくれました。また「r7St」(NS-950FW仕様)は操作性が良い上に強い球が打てるので 「お助けクラブ」として重宝してきましたが、こいつに至ってはクラウン部にへこみができてしまっています。

 いくら恋い焦がれても、どちらも「古クラブ」。
並行して使用してきた X-UT21°(NS-950UT) と XT-5W18(NS-950FW)の コンビに主役を譲ろうかとも思っていたのですが…。それでもやはり 有るに越したことはありません。
 このうち X-UT21°は 3番アイアンのつもりで使っていきたいと思っています。この23°で4番アイアンを打てるようにした経緯もありますしね。

 3W&Drの事もありますが、とにかく「善は急げ」でスタートを切りたいと思います。


 DE、おじゃました工房兼中古ショップの試打コーナーに「転がっていた」のが ホンマとパワービルトのパーシモンドライバー。思わず YASOさんと加藤プロの顔が浮かびました(笑)  
オーナーさん曰く「持ってって いいよー」と。 なので、調子に乗って マルマンの3Wも頂いちゃいました。

関連記事
[ 2011-01-07 (Fri) 18:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どうもっス

柿木にしちゃあ  やたらと でっかいなあと思ったもんで
なんか 手がかりが 欲しかったんです(詫び)

大叩き男さんのホンマ(前回の優勝で獲得)と私のエース(チタン)が
ほぼ同じ飛距離(5Yくらい越される)・・・、俺も欲しかったっ!ッス。


DE、やはり 持つべきは ○○。 ○○に感謝!だっぺ!!
2011-01-09 (Sun) 04:58 Web [ Edit ]
written by YASO
あっ、なんか呼びました~(笑)

良いクラブ貰いましたね~

特にそのホンマは良いですよ~

強い弾道で良く飛びます!

当の僕本人は新年早々訳ありでチタンドライバー買いました(爆)
2011-01-08 (Sat) 14:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/88-98ccbab2
