「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 エドはんファミリー、2年3ヶ月ぶりの顔合わせです。
娘二人が都内で会うというので、われわれ夫婦も「乗っかる」ことにしました。
ついでに、築地初体験してきました。


 moblog_638be129.jpg

 まず 長女の住まいに出向き、姉妹の顔合わせを…
当方は 微熱続きという孫が思いの他元気だったので一安心
長女夫妻の仕事も其々順調らしく、当方 なお安心


 午後は 二女と昼食にと築地へ(長女は仕事)
実は私、築地初体験・・・、しかも 車で・・・

なんとか無事にたどり着き、築地場外市場を楽しんできました。

moblog_da87edcc.jpg 
カミさんの「海鮮丼」 ¥1,400だったかな

moblog_13435df1.jpg 
二女の「北海道5色丼」だったか… ¥1,600

moblog_99a3c9da.jpg 
私の「スペシャル丼」 ¥1,800

 今 思い起こすに…、ご飯の量も 「半端なく多く」、よく「完食」したなと

テリー伊藤さんのお兄さんの…玉子焼屋さんの 斜向かい店で
女性陣は かき氷を  私は アイスコーヒーを 

 お土産は

moblog_3407a5f2.jpg  

 「TOKYO  SKY  TREE」
はい、ただの水でして・・・、245ml・¥400です
(売ってる方が「高いよね」と のたもうて おりました ですよ)
ちなみに採水地は 山形県酒田市ですって…。ホンマかいな

二女を八重洲口まで送り、其々が帰路につきました

常磐・外環・首都高・常磐と 169.5km走行・・・
(ふ~む、那須往復より だいぶ近いんだ)


 「続きを読む」にしてないのに なんで これが出ちゃうんだろ?


関連記事
[ 2012-07-14 (Sat) 22:06 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
ご実家…、一番安心できるところ…でしょうか

私のところは 「再発」が心配というか  恐れています

v-224以外は いつも一緒かな(笑)
2012-07-17 (Tue) 00:20 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃんチェック
初めて築地に行ってきます。

市場ではありませんが・・・
(本願寺でもありません)

こちらこの連休は妻の実家でいつも通りの感じです。
支え合っていきます。
2012-07-16 (Mon) 10:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
ロボリゲスさん

 叔父が 「モグラ自慢」を良くしていましたヨ。その頃の叔父と同じ歳になりました。

 売り子さんも…たぶん同世代だと(笑) ついつい…(爆)
2012-07-16 (Mon) 01:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

 @さんも選ばれしさんも同世代は みーんな 腰だの腕だのと・・・(笑)

 まずは養生第一に、ヨロシクです。モミジ前線の南下が始まる頃、ですかね。
 
2012-07-16 (Mon) 01:23 Web [ Edit ]
written by エドはん
ダッファーさん

 ある意味で 怪しげなところですねー(笑) 雰囲気で食べさせられちゃいました。

 蛍光灯だから 発色が良くありませんが、脂ののりが凄かったです。
2012-07-16 (Mon) 01:14 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

 文字化けに始まって 何か変。で、コメント間違って消しちゃいました。ごめんなさい。

 やっぱ、娘たちが絡むとね…。元気出ちゃうもんね。
2012-07-16 (Mon) 01:08 Web [ Edit ]
written by チチ・ロボリゲス
「ホンマかいな?」に、金のモグラ1匹差し上げます(笑)
2012-07-15 (Sun) 20:23 Web [ Edit ]
written by koba
土曜日になんとか退院をしました。

この度は、ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


このお返しは必ずいたしますので・・・・

2012-07-15 (Sun) 09:04 Web [ Edit ]
written by ダッファー
私はオフィスが、浜松町で築地は近いんですが、あまり行ったことがありません。

それにしても美味しそう!今度早朝通勤途中によってみます。
2012-07-15 (Sun) 07:00 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
Moreってのは、嫌がらせかと思ってましたv-8

エドはんさん、元気ええですなぁv-426
ええことですv-426
2012-07-15 (Sun) 00:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/880-f6b3a993
