「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 
う~  ラウンドしてぇー

むずむず・・

moblog_1c039a41.jpg 

NGSのシャフトだよーん
( まっ、プロトタイプじゃないけどね )
なんでだかって… わかるよね


moblog_d8379141.jpg 

ヘッドは KZG


moblog_515b54ac.jpg 

組み立ては こちらの KUNIさん
( Drに 全く自信が無くなっちゃった時に これを組んでもらって「復活」 )

現在なら こいつのパフォーマンス 引き出せっかな

 合流もOKだよーん

moblog_6c105f76.jpg 

続き  9/5.6.12.13.19.20.25.26.  10/1.2

    ( 9月の土日は 今なら調整可ですよー )

 ※どうせ  More が 出ちゃうなら 利用しない手はないね
関連記事
[ 2012-07-18 (Wed) 22:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
承知しました
ではでは…さっそく
2012-07-18 (Wed) 23:39 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
そろそろお誘い記事UPされてる頃です(笑)

土日でも良いですか?また、コメントください
2012-07-18 (Wed) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/886-4e45f3f7
