「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_81c72440.jpg

 ふっ、ふっ、ふっ。  そう、ヘリコプターで SFGC入り・・・
 



moblog_229a5d68.jpg

 1年ぶりの スプリングフィルズ ゴルフ クラブ
 貸しボール機の故障で レンジ クローズ・・・
 しょうがないので アプローチ練習場で1時間過ごしました
 おかげで 新SW 充分 試す事ができた


moblog_b5d2f383.jpg


①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ 白ティー
445 443 435 434 434 545 OB×0  池×2

○□- △■- □□△ -△■ △△- △△- (46-20)・(44-18)
122 232 332 124 231 212 ( 90-38 )
     池        池


moblog_11e4cc31.jpg


いろーーんな コースを 周ってきたらこそ言える
 スプリングフィルズGCは面白い

がっ、8フィートは 遅いッス


moblog_e85feb62.jpg


 ドライバー 13発中 2FWキープ  悲しいほど 打ち方が解からん
 (5月半ばごろからの バカっ飛びが すっかり無くなった

 林の中や ラフの刈り込みのおかげで リカバリーが ことごとく
 3UTの転がしも 
 56-14の SWも かなり
 なによりアイアンも 大ダフリ&シャンク   ゼローーー

 パットは 相変わらず ノーカン・・・


 
※ヘリコプターは農薬の空中散布の物。近頃はリモコンのヘリコプターでの散布がほとんどでしたので、思わず車を止めて撮影しました。農薬を補充して飛び立つところです。

 



 

  9/7までの平日でしたら、セルフで¥5,500(昼食付)
      7/31・8/1だったら セルフ¥4,900(昼食付)
      ともに地元限定プランですー(案内ハガキあり)→エドはんと一緒(笑)
      アフタヌーンプレーも¥4,900→誰でも可


関連記事
[ 2012-07-27 (Fri) 01:33 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
あっじぃーさん

306gのちょい軽、実測12°の多ロフトも…、かえって悪影響かもね。

 だって、アイアンマンカップがあるんだもーーーーーん。
で、秋にはあるであろうところのコンペで#3入れていけるようにv-91

 ふつ、ふっ、ふう~
その頃には 半分くらいパーをとれるように なってるといいなあ
2012-07-31 (Tue) 02:56 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃん チェックさん

吹く頃になったら またチャンスがくると思います。

 だって貴ちゃんチェックさんの行くゴルフ場って高いところが多いじゃないですか(笑)
 私の場合、サークルとかパブリックの大会に出るという目標がないと、オープンコンペ巡りの「爺さんゴルフ」になっちゃいます。
 ここはご実家からも比較的近いイバラキですから候補の一つにしておきましょう。
2012-07-31 (Tue) 02:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

あの女性・・・(笑)
この日、眼鏡の彼は見かけませんでした(1年前も)。

 いろいろ苦言も呈しますが、スプリングフィルズは難しいけど面白いです。フェアウェイやグリーンをこねくりまわさなくても充分楽しいし。
 この猛暑だからと「理解」を示したいとも思いますが、正直言うと「8」も無いんじゃないかなと感じました。パブリックの会場にもなっているオールドオーチャードやウィンザーパークの方が転がっていました。
 OUTの練習Gのクヌギの大木と立ち枯れの松が伐採されていて雰囲気が激変(笑)
頑張れ!SFGC!!
2012-07-31 (Tue) 02:34 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん

古河GLより安くなりました(マジ)  利用しない手はないですね。

 1番はピンが手前6Y位だったのですが、狙い通り高い球で花道に落としコロコロと…。ここと3番・15番のパーは気分イイです。
 ハイバンスのSWに少し慣れてきたかな、というところです。アイアンはフェースの向きを変えない打ち方ならスコアがまとまるけど…。コックを入れた打ち方をきちんと取り入れるか…、年齢との闘いですね。
 工場視察とかでこっちに来れるといいのに。
2012-07-31 (Tue) 02:13 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ええ感じになってきたじゃないですかv-426

ドライバーもすぐ当たりだしますよv-426




....その代わりアイアンがおかしくなるかもv-8
2012-07-28 (Sat) 20:52 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
今年は夏ゴルフ出来ないと思うので
写真で堪能させてもらいます。

平日ゴルフはいいですね、
7月はお誘いの分も含め、4Rが無くなったので
10万近い出費が抑えられましたが、微妙な気持ちです。

早くラウンドしたいですよ・・・
練習くらいは出来るのですが、ラウンドしないのに
練習しても仕方ないというマインドなので。

2012-07-28 (Sat) 09:56 Web [ Edit ]
written by くに@
以前も「遅すぎでは?」と聞いたんですが、夏場は早くできないとの返事でした(PGMになってからマスター室にいる女性)
昔からいるメガネの兄さんが遠慮がちだったから、彼女が仕切ってるのかな?

ここは早くなければいけませんね^^
2012-07-27 (Fri) 23:18 Web [ Edit ]
written by akio62
白とはいえ、1番のバーディーはいいじゃないですかぁ!

スプリングフィルズ・・・懐かしいなぁ・・・
2012-07-27 (Fri) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/894-c1d1a61d
