「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 
プツ、プツ、プツ…

moblog_018ac221.jpg

煮込み中   岩手県産元気鶏 茨城県産人参と玉葱


よそると  こーんなカンジ

moblog_ce44c6d0.jpg

お手てが可愛い


は~い、今はこんなモノが あるんですねー

moblog_9b071e01.jpg

うっ…、しまった 人参は星型か


 「ヘレペンギーナ」の疑いありとの事で、27日 緊急出動
練馬区のかかりつけの小児科と、そこで紹介してもらった耳鼻咽喉科をハシゴ
後部座席で 孫が「ジ―ジ、うんてん。ジージ、うんてん。」

 今日、夕方から妻が近所の奥さんたちの会合へ
食事とお風呂、まっ なんとかなるでしょう???

 ただ今、夕寝中

 
 火曜日に両親のもとへ帰すつもりですが どうなります事やらネ
くたびれるけど楽しいし、楽しいけどくたびれる(笑)

 火曜日にSFGCのアフタヌーンプレーで模擬アイアンマンの予定でしたが 
翌日に…、できるかな・・・

 少し待ってね
関連記事
[ 2012-07-29 (Sun) 19:45 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
v-295v-283 v-5 (=^・・^=)
 例の「塾」については ずばり 核心を突いていましたね。
詐欺師とかペテン師と形容するのも もったいないくらい(怒)
あの偽メール事件だけでも、普通だったら顔だしできないですよ。
わざわざ お手数をおかけしました。ありがとうございます。

 で…、ね
OB2発じゃ安すぎるんじゃありませんか?裏取引(笑)
現在の私でしたら3発打っても大丈夫ですよ~んv-91
ただ山岳コースは止してね。取引なしでも4~5発打っちゃうから…
2012-08-01 (Wed) 21:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

自分じゃ女の子二人の子育てだったけど、男の子は大変だわ・・・

室内ではピンの音叉パターで掃除機ごっこ、野芝の上では古SWでゲートボール?ごっこ
で、車のハンドル掴んでは大はしゃぎ、ふうっ・・・
2012-07-31 (Tue) 03:03 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
v-321おじいちゃん、がんばってくださいv-321
2012-07-29 (Sun) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/896-c26fba7e
