「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_10624b6c.jpg

 スプリングフィルズゴルフクラブにアフタヌーンプレーを申し込んだが、通常予約が一杯との事で断られた。さりとて南筑波ゴルフ場というのも気が向かず、本日の練ランは断念した。

 昨年は その南筑波と古河GLで「模擬」練ランをこなしたが、今年は 「夏日の草刈り作業」が 唯一&最強の「暑さ対策」になりそうだ。

 本番までにもう休日はないのでこのまま「突入」という事になりそうだが…
明日からの勤務が土浦という事で、ワンウェイGCの(8/3.11:53スタート)1人予約ラウンドに「予約」を入れた。最少催行が2名なのだが、この猛暑日続きの折、しかも正午近くのスタートにお付き合いくださる方がいらっしゃるものか。とりあえず、急な午後有休に対応できるよう 段取りだけはつけておくことにする。

 昨年は 初参加(初心者でしかも年配者)という事で スタート時刻やら組み合わせで配慮をいただいた。江戸崎と鹿沼の2会場に参戦したが、幸いな事に途中棄権することなく無事ホールアウトする事が出来た。今年はいかに・・・。

 クラブセッティングは写真の通りとし、今夕 ホームのつくばGGで 想定ラウンドをこなしてこようと思う。スプリングフィルズGC、古河GL、もおか鬼怒公園GCの3コース分を「ラウンド」してこよう。

 
関連記事
[ 2012-08-01 (Wed) 15:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
トイレ内の掲示では「ウェル カム カム」状態なんですがネェ

49ですよ、ヨンキュウ。古河GLより安くしました。
7/30~8/2が 地元限定プラン(例のお得意様ハガキ)で昼食付49なんです。
PGMの各ゴルフ場の格付けと現場の思惑違いでしょうか。
私のコース巡りも一段落しましたので、もうちょいアタックし続けてみます。

別件、「鳴尾」は…やっぱり行くべきでしょう。
2012-08-01 (Wed) 22:09 Web [ Edit ]
written by akio62
スプリングフィルズの午後スルーですが、昨年の途中からなんか突然変わりまして、結構断られることが多くなったのを読んでいて思い出しました。
メンバーから文句でも出たのかな、と思ってましたが、やはり今年もそうですか・・・

コストパフォーマンス高過ぎですもんねぇ・・・
2012-08-01 (Wed) 20:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/897-1f396600
