「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 昨日予約を入れた『バリューゴルフ』の1人予約ラウンド。
奇跡が起きたようで明日ワンウェイゴルフクラブでラウンドできる事になりました。
最少催行は2名なのですが、なんせこの猛暑日続きの、しかも11:53スタート…。
催行決定の締め切りは本日の16:00でしたが、なんと締めきりの45分前にエントリーして下さる方が現れました。

moblog_c95dcf9e.jpg
     ( ワンウェイゴルフクラブのHPより )

 「アイアンマンカップ仕様ゴルフ」で問題となるのは、ティーショットでの
①9番の池沿い ②10番の谷越え ③16番の池越えでしょうか。
特に16番は 190Yが必要になるかと・・・(うむむむむぅ)。

※東松山CCでは 西コースの1番と6番で池越えのティ-ショットがあるようです。


moblog_3b43745f.jpg

 昨夜の練習では Xフォージド(07)の#3で やっとこさの180Y。
もちろん快心の当たりで、10球の内 1球あるか無いかの確立(汗)
まあ…、飛距離約1割落ちのレンジボールってことで…(笑)、なんとかなるっしょっ!

おーし、10:30には 仕事終わすぞー
 
関連記事
[ 2012-08-02 (Thu) 20:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
無事 生還しておりますですよーv-221

 「アツイ」爺様3人でラウンドしてきました(笑)
あとで記事にしますが、とにかく模擬アイアンマンやっといてよかったです。
でも ホント この暑さでしたから スタートするまでは不安でした。
さすがに古河GLには行く気になれませんでしたもの。
2012-08-04 (Sat) 00:36 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ただでさえ暑いんですからv-278

暑くなりすぎて倒れないよう気をつけてくださいね
2012-08-03 (Fri) 22:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/900-8178d255
