「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 昨年のアイアンマンカップは

江戸崎カントリー倶楽部
南OUT(50-16)南IN(50-19)東OUT(53-19)⇒(153-53)

鹿沼カントリー倶楽部
南IN(51-16)黄金(56-16)OUT(52-17)⇒(159-49)

という結果でした。


 であれば今年は・・・、150切りを目指します。

 去年も今年も初めてラウンドするゴルフ場です(伏線=笑)
 
関連記事
[ 2012-08-05 (Sun) 22:20 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
ダッファーさん

体型だけじゃなく「足形」もでしょ(笑)
若い頃ゴルフがしたくてもできなかった「怨念」ですよ(爆)

呼吸器系、消化器系に「爆弾」を抱えています。
髪が無くなっているのもその影響です(泣)
2012-08-07 (Tue) 20:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

同組のT本さんのゴルフ、クラブセッティングと、参考になりました。

あのシニアの方達、格好良かったですね。見習おうか、と(笑)
卒業は 先送りになりそうです。
2012-08-07 (Tue) 20:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

長平西には植えていないのですが、柳のようなしなやかさと逞しさが肝要かと。

ランレポと練習記、コース巡りやその時々の雑感、継続します。
2012-08-07 (Tue) 20:33 Web [ Edit ]
written by ダッファー
以前パーシモンマスターズでお目にかかった時、私と同じような細身の体型でいらしたと記憶しますが、炎天下でガンガンプレーされておいでのご様子。

お元気ですねー。 私なんかたちまち倒れそう(--;
2012-08-07 (Tue) 12:47 Web [ Edit ]
written by KURO
打ち上げアイアンマンでお会いしましょう(^-^)
2012-08-06 (Mon) 21:24 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
アイアンマンとはいきませんが

脆さが出ないようにしていきたいと思います。

エドさんの記事で

ゴルフは忘れないようにしておきます、その難しさも(笑)
2012-08-05 (Sun) 23:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/903-a82fbfb2
