「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ご覧なさいよ、これ。
moblog_55589ed7.jpg
東松山カントリークラブ、東コースの8番ホール・パー3(176Y)。
池越えの、いかにもといった、絵になるような、和風のホール。

 これが私の実力ですよ・・・
#4を短めに握って、絶対緩めるなと心がけて放ったショット
そして余計な事を考えず、真っ直ぐに打って
バーディー


 ・・・ 
 グリーンに上がって、反対側(グリーン奥)に行ってから、「しまった」。
なんでティーインググラウンドからの風景を撮影しなかったんだろうと。

 そこで『見返り、8番ホール』
moblog_73185ece.jpg
向こう側にあるのは私のバック。


一日過ぎた今日となってこう写真を並べてみると
水面には 降り出した雨が写っていて

「あ~ぁ、なんでこうなっちゃうのかな」と、最終結果を振り返る…

 nya hu hu no HU~
moblog_178ec999.jpg 

 あの雨は 猛暑凌ぎの恵の雨だったのか

あまりにも好調すぎて「調子に乗り過ぎた」俺への戒めの雨だったのか

 たまには きちんと 「向き合う」か?(笑)

(スコア等 継続記事に)
関連記事
[ 2012-08-07 (Tue) 22:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
あっじぃーさん  被っちゃいましたね(笑)

175Y位のパー3、結構好きなんです。武勇伝もたくさん…(爆)
「ホーム」にしている練習場の ターゲットグリーンとドンピシャ。
無知ゆえの怖いもの知らず なんでしょうが 気分はイイです

ピート・ダイみたいに コースはいじってないですが
平坦でも 微妙な傾斜やマウンドに やられてしまいました。
あの辺りのコースをもっと周ってみたいですが 帰りの関越が…

2012-08-09 (Thu) 00:14 Web [ Edit ]
written by エドはん
なるほど・・・
比較的平坦なコースだと思ったのですが、結果的に大叩きしたホールは、微妙な傾斜やマウンドに してやられてしまいました。
思い起こすほどに なるほどと納得です。

実は 卒業のお別れの挨拶にと思っていたのです。
が 東松山の面白さ、シニアの方達の格好の良さに…

目標修正で 130台で周るまでは、ですかね
もうしばらくお世話になります
2012-08-08 (Wed) 23:57 Web [ Edit ]
written by あっじいー
ナイスバーディーv-321


.....いつから取ってないんだろう....v-406
2012-08-08 (Wed) 23:50 Web [ Edit ]
written by KURO
あのピン位置に対してデッドに打っては駄目ですよ!
このホールは左グリーン側に打って乗らずとも寄せワンすべきなんです。景色に吸い寄せられて池や右林に入るように出来ています。ピンデットゴルフでは東松山は攻略できないと思います。
エドはんは若いや!!
でもシニア勢の強さったら異常でしたね。
2012-08-08 (Wed) 13:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/907-5b4915cb
