「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 アイアンマンカップ開催会場の中でも「猛暑」を誇る東松山CC…

moblog_37e4f4f3.jpg

ベントLグリーン レギュラーティー使用

                      西
①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨
434 455 434 434 354 454 454 344 345

□△- ■-7 □○△ △△- △■■ ■54 □4△ -△- □△□
231 222 212 222 222 222 232 221 112

東(51-17)+中(57-18)+西(49-16)⇒(157-51) 

moblog_4d3cca20.jpg

はいっ、しっかり対策を立てた「池越え」です(西1番H)。


東1H;2打目をG左の林の中へ。張り出した枝下の裸地からの脱出OK
東4H;100YのAPをシャンク2連発で5オン
東6H;逆S字のロングH。中央に打つも右傾斜の池の端へ。
    スライスをかけて脱出&距離稼ぎをねらうも池に(OB)。そこからぐだぐだ
東8H;176Yを#4を短く持って高い球で、と。1クラブに寄せバーディー。


中6H;FW右のマウンドに蹴られ池に
中8H;FW右のマウンドに蹴られ「行くへ不明」ロストでティーショット打ち直し
中9H;G右のマウンドに蹴られ右OB…


西2H;ティーショット右OB
西5H;2打目100Yはラフに負ける。残り45Yの木越えをロブで 

結果として打ってはいけない方向に行ってしまった・・・

moblog_30e0bb79.jpg

 
T本さんはペースメーカーとして私達をエスコート
J保さんはMIZUNOのスクールに通うMP63使い(100切りしたてですって)


 この日の東松山CCは、ウリの猛暑には程遠かったものの、忙しく急変。
晴れ→薄曇り→雨→雷雨→曇り→晴れ(どピーカン)

アイアンマン3戦目(3会場目)になるが 一番面白かった
初会場でも丁寧に行けば145を下回れると踏んでいたのですが
長めのホールで 罠のドつぼにハマりこむばかり 

天候とメンバーを考えたら いいチャンスだったのに・・・

 
 
関連記事
[ 2012-08-08 (Wed) 23:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
インチキ師匠さん、白と黒でなかなかシックでしたヨ。

 もう…、大暴発のホールが4つもあって・・・今日になって落ち込んでいます。
でね、あまりにも悔しいものですから21日のリバー富士なんとかできないか
明日画策してみます。
 で、引退は撤回します(笑)
 
2012-08-09 (Thu) 20:39 Web [ Edit ]
written by インチキ師匠
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

東松山は長めですので僕も苦労しましたねぇ・・

悔しくてリバー富士行っちゃおうかと(笑)

オリンピックもあり、疲れが取れません・・・
2012-08-09 (Thu) 10:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/910-e1252b33
