「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_7f90819d.jpg

 先週末、ちょうど一回り若い友人を 送って来た。

人事交流とやらの出向から戻り、たまたまわが家近くの事業所に赴任し
「古河(GL)を手引きで回ってみたい」と言っていた。

たった3年で見間違えるほど太っていた…
全配送車の出発を見送った後、気分が悪いと休憩室で横になって
そのまま帰らぬ人となった
(せめて、仲間内の一人でも同じ事業所に勤務していたら…、等と無茶な思いがよぎる)

モータースポーツ、スキーのバッヂテスト、ゴルフと、いつも本気だった。
古河の薄暮は叶わぬ約束となった。


 忌明け前の盆か…
気分転換ににと、夕方130球程打ってきた。

moblog_f7742cc7.jpg

 もう四半世紀も前になる
彼が当時使っていたパワービルトを、パーシモンマスターズをきっかけに入手した
プロソニックのドライバーを引っぱり出してみた…

「エドはん、ラフなんだから…、無茶しちゃだめですよ…」
そんな声が聞こえてきそうな気がした
 
 
関連記事
[ 2012-08-13 (Mon) 22:38 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
くに@さん、あっじぃーさん、こんばんは。

 今日、395㎤のドライバーが届きました。
「歳相応の…」は止して もうちょい「若ぶって」みる事にしました。
芝生の上ばかりでなく諸々も(笑)よろしくお願いします。
2012-08-15 (Wed) 22:11 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
太れない怖さ...わかっちゃったりします


わたし、あえて太ってたりしますから(爆)
病んで治療を受けると
太りたくてもドンドン痩せますからね....
2012-08-14 (Tue) 23:41 Web [ Edit ]
written by くに@
上を見送っているうちは悲しさを感じるだけですが、友や年下の人を見送るとなんとも重く受け止めちゃいますね。

今を精一杯楽しもう・・・・・・・とは言え楽しい事も少なくなったけど・・・・・・・芝生の上ではアレコレ忘れて無心に球を打ちましょうね^^
2012-08-14 (Tue) 22:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
ありがとうございます

 消化器系と呼吸器系での数度の入院、大けがでの3ヶ月の入院…
そんな事を繰り返しても自分の死は意識したことがありません。
一昨年、親友が自ら命を絶った時も自分の死は遠くの事のようでした。
が、一回り若い奴が逝くと なんとも いたたまれませんね
(太れないという怖さもありますヨ)
2012-08-14 (Tue) 21:29 Web [ Edit ]
written by あっじいー
お悔やみ申し上げます



僕も(太り過ぎに)気をつけます


2012-08-13 (Mon) 23:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/913-51e66cec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。