「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f8d13e31.jpg

 2006年の『ゴルフクラシック』誌、8月号の別冊付録です。
この表紙の ほぼ中央の・・・

moblog_9fa37796.jpg

『クルーズ ツアーリンク D395』が 今日届きました。
ランク「B」でしたが 超が付くほどの美品で、グリップもオリジナルのまま

moblog_5ed1cf3b.jpg

上が現エースの『同 ツアーリンクD460』の「TL3-V」で、56g・トルクが4.9で中調子
今回の『D395』は「CG-601」で、60g・トルクが3.5の中調子

「TL3-V」は少しばかり軽過ぎで…、「CG-601」は硬過ぎかな…、といったところ。

moblog_bc284ef9.jpg

左『D395』と 右『D460』
カラフルなシャフト流行の昨今、モノトーンのシャフトは珍しくなってきましたが
この とことん「ノーマル」な形状も希少価値になってきました。

この『D395』のヘッドですが 冒頭の『重心ハンドブック』によりますと

重量205.6g / 慣性3714・㎤ / 実測ロフト10.4度 / ライ57.5度
フェイス角 -1.2度 / 重心距離36.9mm / 重心高26.4mm / 重心角23.8度

おい、おい、見た目で選んじゃって大丈夫かい?(笑)
はやる気持ちを抑えて 今日は素振りだけで がまん、ガマン、我慢。

ちなみに長さは44.75インチです
 
関連記事
[ 2012-08-15 (Wed) 22:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どーMoですうぅぅぅ~
muhuhu・・・、打ちに行くために ちょこっと早く帰ってきちゃったもんねー

983kは慣性が4099㎤、重心距離が38.0mm、重心角17.2度・・・
一項目じゃ比較できないでしょうけど 難しそう

クルーズは最高ッスよー
客の質問にはダンマリを決め込むくせに在庫の確認には間髪を容れずに反応しますから(笑)
まあ「見た目」優先ですが…、同伴者が手にしてくれる事はありません。
契約プロは ディープ○久○さんだったことも・・・
2012-08-16 (Thu) 15:45 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさんって、どMなんですね......v-8

983Kの方が楽チンかもしれません

しかし、クルーズ好きなんですねぇ
2012-08-16 (Thu) 00:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/915-26938624
