「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ゴルフにうつつを抜かしていたばっかりに…

 「水曜日には関東の平野部でも雪が降るかもしれません」との天気予報に、急遽 車の冬支度をすることになりました。
moblog_4084c0ac.jpg

 妻の車と2台のタイヤをスタッドレスタイヤに換えるのですが、ちょっとしたトラブルが発生…。なんと、空気圧チェッカーが作動しなくなっていたのです。それもそのはずで、24~5の時に購入して以来ずっと使い続けてきた物なんです。ただ、この2~3年・・・、小まめな空気圧ちチェックは・・・、確かに手抜きしていました。
 
 まっ しょうがないので1台タイヤを入れ替えては、4.5km離れたガソリンスタンドに出向いてセルフでエアーチェックを 繰り返してきました。

 そんな訳で
moblog_7b9354aa.jpg

わが「野芝の練習場」は、タイヤ洗い場 兼 水切り場と化し、

スタック脱出ラダー、タイヤチェーン等の「雪対策グッズ」が 行方不明…?
moblog_cda20ff5.jpg

「屋内練習場(笑)」は 修羅場と化したのでありました。ちなみにココは整理整頓が済んだトコロ(四分の一)
ねっ。

こんな調子だから娘の結婚式(昨年の4/17)に雪降っちゃったのかな 
関連記事
[ 2011-01-09 (Sun) 23:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
ホント、仰る通りなんですよね。

 年2~3回のために・・・(泣)
30代前半の頃迄は、前夜の内に交換なんて事もしていたのですが、現在はとっても無理です。第一、昨日の作業で足腰がパンパンになっていますもん・・・。
 朝5時の出勤ですから誰も宛にしてはいけないと、ひたすらガンバです。それにしても、減りが早いです・・・。
2011-01-10 (Mon) 12:06 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
私もそろそろスタッドレスにしなくては・・・
 と、思ってますが、この地域では年に2~3回の必要が・・・

手間とタイヤの消耗だけの様な・・・v-292

でも、そんな時に限って要るんですよね~
2011-01-10 (Mon) 11:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/92-38afe0ff
