「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
27ホールの内24ホールに絡むそうです、明日のコースは。

moblog_cfd42000.jpg

ツアーリンク D460で行きますが
(5月の西那須野、6月のウィンザーパークで250越えしてましたが…)

いつの間にか ヒール寄りに 嫌ーな傷が 一杯付いてます。

 ボール一杯持って行かなきゃネ
関連記事
[ 2012-08-17 (Fri) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフコース
written by エドはん
どーMoですうぅぅぅー
今年2回目の土日休み(イレギュラーで発生)でしてv-7

ドラが駄目だったらアイアンマンに切り替えます。
本社近くのコースで初ラウンドですよ(笑)
2012-08-18 (Sat) 06:23 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
暑くなりそうですが楽しんできてください
2012-08-18 (Sat) 02:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/921-9717865c
