「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_abbf2dd0.jpg

 いいですねー、この開放感
そしてフェアウェイを捏ね繰り回さなくても十分な難易度と緊張感が…
いいなあ、一発で気に入りました、このコース

 くに@さんからお声掛け頂いて、CCザ・レイクス 行ってきました
ただねぇ~、折りしも日本全国、大気が不安定な状態
この日の笠間周辺も大雨洪水警報と雷警報が発令されておりまして…

 ワタクシ…、GDO時代から 屈強の「雨男」
一方、くに@さんは サークルコンペ等でも有名な「晴れ男」
さしずめ『嵐を呼ぶ男vs降らせない男』という闘いになりました
(幸いな事に、真夏では信じられないようなゴルフ日和になりました)

moblog_1cb4a460.jpg

OUT         NEW
①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ 青ティー
443 444 535 454 354 434 OB×0 池×3

■△- □△△ □△- -□- △△- △△△ (47-18)+(43-20)
222 213 222 221 232 332 ( 90-38 )
池   池        池 

 くに@さんは、先週ラウンドした千葉県の某名門コース
キャディーさんの不手際で発生したトラブルを抱えながらも
(40-13)+(44-17)⇒(84-30)とスコアをまとめ…(う~む、そのうち70台だな)
とにかく1m~1.8mのパットが入るわ入るわ
ドライバーの安定感は相変わらずだし…

 くに@さんとラウンドすると ゲームプランとかいろいろ考えられるし
アプローチやバンカーショットのスキルに刺激を受けるんですよね
前夜から ふざけたゴルフはできねえぞ!なんて意気込んでしまいます


moblog_9e24e989.jpg

 あー、面白かった、これがゴルフだよな、と
ホールアウト後、二人揃って入道雲を撮影しました

 俺、1~1.2mのパット はずしまくり・・・
関連記事
[ 2012-08-18 (Sat) 22:53 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
 KUROさん、INの12&18ですね、それと3R、了解しました。
終わった瞬間に、アイアンマンなんてどうなんだろうと頭をよぎりました。なるほど…。
 フェアウェイも芝目で油断できないですね。丁寧にレイアップしようとしたのですがヘッドが引っ掛かっちゃて池へ、なんて事がありました。
競技会場になることも多いようですし、ラウンドしている方達の腕前もそれなりなんでしょう、いい流れのコースでした。
風が強かったりしたらどうなっちゃうんだろ・・・
2012-08-21 (Tue) 03:01 Web [ Edit ]
written by エドはん
 最終ホールの2打目は、丁寧に行こうとして池にブチ込んだ3発より悔やまれます(笑)
その上、あのパット…、 もう…ナンジャラ・ホイです(爆)
 
 くに@さん、久しぶりにゴルフらしいゴルフができました。
ドライバーのぐっと腰を押しこむ感じが甦った事、105&145Yで多発していたシャンクの恐怖から逃れられた事、いいきっかけになりそうです。感謝です。

 それにしても…、早朝から深夜のミーティングまで、Rを除いて何km走ったのかしら?
その上翌日も、とは・・・(驚)  タ、タフすぎですWWWWW
また よろしくお願いします
2012-08-21 (Tue) 02:40 Web [ Edit ]
written by KURO
レイクスは1998~2003年まで6年アイアンマンでお世話になりました。INの12,18番をアイアンで攻略するのはとてもスリリングでした。  今度は27H是非!
2012-08-20 (Mon) 12:10 Web [ Edit ]
written by くに
楽しいラウンドでしたね^^
ドライバーは飛んでましたね~。
NEWの9番・・・あそこからセカンドを打てれば楽だよなぁ・・・・・(笑)

ザ・レイクスでは年間4回の開催を予定しておりますのでご都合つくようになったら、サークルコンペの方にも復帰してください^^

ありがとうございました^^
2012-08-20 (Mon) 09:15 Web [ Edit ]
written by エドはん
 俺が異動で月末の日曜日に休めなくなったものですから
本当に久しぶりのラウンドになりました。
くに@さんとそのサークル仲間とのラウンドは楽しいし刺激が多いです。
今回は距離のあるバンカーショットで見せつけられちゃいました。

 それじゃあ…、自己ベストでも狙わせていただきますか!?

 
 
2012-08-20 (Mon) 00:34 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>真夏では信じられないようなゴルフ日和になりました

相殺できたようで何よりです(笑)

いい感じじゃないですかv-219
やはり同伴者の存在は大きいですねv-426


.................

僕と一緒に回ると、みなさんスコアが良くなると評判です(爆)
(それが言いたかったんかい(笑))
2012-08-19 (Sun) 00:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/923-8030043b
