「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 どーMo、エドはんです

 一昨夜のオフ会のこと
フロアーの奥まった、角の6人席に案内され…
その窓際のL字の頂点に当たる席に腰を下ろした。

 真向かいに、顎鬚を蓄えた、筋骨隆々のA氏
私の右側に、一人分間を置いて、いかにも骨太な感じのS氏
ほどなく、A氏の右隣(私から)に、アンヘル・カブレラ似のR氏
更にその右隣に、300Y超のドラコ二ストK氏が開始時刻にやって来た… 

 おっ、何だこれは…、この囲まれ感…
はあ~、プロレスラーとか、アメフトの選手じゃねえのお・・・
(薄暗い一角で炭火を囲む面々の写真を掲載できないのが残念)



 とまあ・・・、そういう体験をしたものですから
大男たちの股間をくぐり抜けて逃げ出す夢を・・・(笑)



 で、今朝は
moblog_b37e3c2e.jpg
「股間」ならぬ「木間」を抜く 朝練をしました


 ここです、ここ
moblog_967bdfe5.jpg
クヌギと高さ1.2メートルほどの角材の間


 これがなかなか思うようにならず
moblog_7258b792.jpg
幹に付いた茶色の打痕・・・


 これなんか油断ならないというか
moblog_a6b57c0a.jpg
まっすぐ自分に向かって 跳ね返ってきましたもんね・・・(汗)


 こんな場面、昔は#7一本やりでしたが、近頃は21°の3UTを用いる事が多くなりました。
あとは #6と#4の使い分けかなぁ(ザ・レイクスでは3UTでザックリしちゃいました)


 まっ、これはともかくとして、
あまりにも「クレイジ―」な K氏のドラコン用ドライバー
R氏の 超お宝「ピー430」と、タイトリストを裏切ったA氏の「Z-TX」…
「近い将来」に打たせて欲しいッス

お~し、この後はDrの打ち出しを揃える練習じゃー
関連記事
[ 2012-08-24 (Fri) 11:15 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
00:00 帰宅
00:05 入浴
00:20 就寝
04:15 起床できず
04:50 一応起きた
05:15 出発
      酒気帯び 否 飲酒 ○転
06:00 ~ 10:30 一気に一日分の業務v-91
11:00 強制終了して帰宅
12:00 帰宅・入浴・爆睡・・・
2012-08-25 (Sat) 23:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
横幅が大きいのが3名並びましたからねWW
せまかったっす(笑)

昨日は、まったく制御できませんでした(涙)
2012-08-25 (Sat) 13:36 Web [ Edit ]
written by エドはん
カッズさんの例のDrのシャフトと被った写真があるのですが
なかなかイーッスよー。アップしたいくらいです。
高反発規制前の W-404だったか かなり相性が良かったです。

それにしても 皆さん デカイっす
2012-08-25 (Sat) 00:14 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
追伸

ZTXいつでもどーぞv-218
2012-08-24 (Fri) 22:25 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
筋骨隆々じゃなくて

脂肪でぶよぶよですけど?....何かv-406
2012-08-24 (Fri) 22:19 Web [ Edit ]
written by エドはん
別れ際、時刻がギリギリでご挨拶もままならず大変失礼しました。
間にあわなければ定宿にしている御徒町のカプセル…でした(笑)

美浦ゴルフ倶楽部は「コース設計家巡り」をするきっかけになった
コースです。それと「グリーンゴルフ」は昼休みを利用して(はっ?)
打ち込みに行く事があります。

こちらこそよろしくお願いします。
2012-08-24 (Fri) 15:28 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
この間はどうもありがとうございました。
楽しい飲み会でした。
私は帰ら(れ)ず新橋のサウナに
雑魚寝宿泊しました。
周りのいびきが牛ガエルの合唱のようで
次の日はひどい頭痛と睡魔に襲われました。
また今度宜しくお願いします。
2012-08-24 (Fri) 12:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/928-45840f91
