「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 「ゴルフにうつつを抜かし」などと、書いてはみた
moblog_bc57ebea.jpg

 たしかに、毎日のように頭の中はゴルフの事でいっぱいだ
ドライバーのヘッドは? 3Wは? ユーティリティー・クラブは入れる、入れない?
等々


 (ちなみに わたしゃ煙草止めました)
 この二日間、車の冬支度と 物置掃除 屋内練習場整理に追われながら いろいろと思い起こす事があって…

うっ・・・、俺 ラウンドしていない・・・

 昨年の締めゴルフは? 12月11日の 東の宮CC・・・
 さて、その前は??  11月29日の かさまフォレスト・・・

 で、年明けの???  ウチッパに 一回 行っただけ・・・

俺って  ゴルファー か・・・

 あれだけ行ってたでしょと ささやくような声が
関連記事
[ 2011-01-11 (Tue) 04:04 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
寒かったですよね、風もあったし・・・、ふうっ

古河GLの愛好会を卒業したら 一気に寒さに弱くなっちゃいました
それでも 霜柱バンカーって 面白そう

でもね しっかと ヘッド探ししましたから(笑)
後で アップします (いよいよお願いします)
2011-01-11 (Tue) 22:24 Web [ Edit ]
written by エドはん
大叩き男 さん

いやあ、それが・・・

うちでばっかり独占するわけにもいかず、晦日に先方の実家に送り届けました。静か~な、静か~な、なんだか拍子抜けのお正月でした。

一昨年の暮れあたりから10度未満は…ダメです(軟弱になったなあ)
2011-01-11 (Tue) 22:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
たままま さん

え~と、さっきまで「おかあさん」が・・・

「おかあさん」と娘二人がピアノのとりっこをしていまして おいらの
入り込む余地なんぞ 全くありませんでした(と いうことに=笑)

鍵盤を照らすダウンライトが撮影にドンピシャでして(汗)
2011-01-11 (Tue) 22:03 Web [ Edit ]
written by KURO
9日、10日とラウンドしましたが寒さで凍ったコースと強風の中でプレーはまるでバクチ打ちのようです(^-^)
無理してプレーする必要はないですよ。

20年ぶりの霜柱バンカーショットしました(^O^)
それはそれで面白かったですが、、、
2011-01-11 (Tue) 20:16 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
孫に鼻の下伸ばしちゃって手に負えないから、遊んであげるの遠慮していたのに(笑)。

でも寒いから、しばらく冬籠り。
2011-01-11 (Tue) 13:28 Web [ Edit ]
written by たままま
ハハハ、立派なゴルファーです!^^
ソナチネ、練習中ですか~?
2011-01-11 (Tue) 10:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/93-85ee6f34
