「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 どMo、どMo! エドはんです

 横峰さくらさんが 親父さんの造った練習場でやってましたね
ドライバーショットで 竹棒に当てる、アレ・・・

moblog_a8f770f4.jpg

本日の昼練で ワタクシも挑戦してみました
中央の角材(前記事で紹介しました)がターゲットです


ねっ! 俺って

moblog_32d59e05.jpg

天才か・・・(失礼しました)



 ところで、ドラコ二スト  カッズさんのドライバー
48インチ、トリプルXを握らせて頂き ただ驚くばかり
287g・バランスE6.5・450cc・ロフト7.5度・振動数289ppmですって

 ま、それはさておき(だって凄過ぎるというか、異次元…)
当方も

moblog_b7dc66a6.jpg

うむ、なかなかの強弾道ですな

これは 先日入手した クルーズの D395(CG-601)でして
313g・バランスD2・395cc・ロフト10度・44.75インチ・振動数未計測

これは相当使えそうです

 が、冷静に振り返ってみますと

moblog_69365554.jpg

ミート率を挙げる事が・・・、肝要、ですかね

 
 とにかくコイツで、プレッシャーのかかるティーショットが要求される
ホウライCCと西那須野CCに 挑戦

(夕方、レンジで弾道の見極め・キャリーの確認をしたかったのですが、暑さに…)

 ドラコンには挑戦できそうにありません
関連記事
[ 2012-08-24 (Fri) 19:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/930-17d8652f
