「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 どーMo、エドはんです


 moblog_56f2948b.jpg

 昨年の秋からエース格に昇格
 今春、重心角を変える?というか、つかまりを良くしたいので鉛2.5g貼付
其の後、5月の大型連休明け頃から飛距離が一気に伸び、250Yに届く事も(ラン込み)

 ただ、総重量が310gに満たず、明らかに軽すぎる
そこで今回、シャフトの延長線上に 2.5g追加貼付  重心角に影響はないと思う



 moblog_a0a216b8.jpg

 今月16日の初打ちでは、球が上がらず、スライスばかり
総重量は約313gでちょうど良い感じ…
球を上げるというよりは つかまりを良くするために 2.5g貼付した

 コイツは2005年の12月頃の発売だったかな。
同じ時期にツアステのXドライブ405(反発規制適合)もあったが似たような性格
季節風吹きすさぶ古河ゴルフリンクスで大活躍してくれたっけ…


 秋シーズンに向けて 「始動」の つもり(笑)
それと 今までは意図的に手をつけて来なかった「クラブいじり」にも挑戦開始
鉛貼りの微調整と とりあえずグリップ交換かな

 おーし、暑いけど 打ってくらぁな
関連記事
[ 2012-08-25 (Sat) 11:09 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
とりあえず振動数をはかってきます
2012-08-26 (Sun) 23:36 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
了解ですv-321
2012-08-26 (Sun) 00:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
D460はヘッドをもう少し効かせたいと思いました
    グリップがNO1でオリジナルより重くなっている事もあって
 ※ 自然なしなり感では無くなったかな

D395は重すぎの別物、かな

 ※※ 後日記事にてまとめます。アドバイスよろしくです。
2012-08-26 (Sun) 00:00 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
バランスを変えたいんですか?

バランスを極力変えずに、重量を上げたかったら
グリップの先にも貼る(巻く)といいですよ
2012-08-25 (Sat) 16:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/932-a071cd80
