「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 どーMo、「清い僕たち」の一人、エドはんです。

 前記事の後半です(昨日の昼)。

moblog_03f1f862.jpg

 ホーム&ベース基地の つくばゴルフガーデンに行ってきました。
夏 ですね・・・

moblog_021b07cd.jpg

11:45ですもの   だ=====れも、いません。

moblog_6188ce99.jpg

 AWと#9・#7で 体ほぐしと、スィングテンポの確認、インパクトの感触をつかみ

D460とD395を交互に 打ちました  

D460は狙い通り つかまり具合は変わらず 重くなりましたが…なんか別物

D395は これはもう… 超オーバースペック、が 打つほどにシャフトが馴染んでくる


 あらためて 『飛距離難民』だなぁ~と

moblog_3208e94c.jpg
( 隣接のショートコース )

13:15まで 150球打って あがりました


 1日経った今日、選ばれし物さんのレンジボールの記事(ここポチ)を思い出し

ここ つくばゴルフガーデンの ボールは ダンロップンの緑 ・・・
そうか ダンロップのレンジボールの中でも ビリから2番目の飛び

あぶねえ、あぶねえ、飛ばなくて 当たり前なんだぁ(笑)

 こんなで 落ち込む事 ねえや 
関連記事
[ 2012-08-26 (Sun) 23:33 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
誤解を招きやすい表現だったなあ
それにタイトルも(笑)
まいったなあ
2012-08-28 (Tue) 20:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
だんだんおいらも解からなくなってきたぁ

あとはロボ先生に聞いてくださーいv-292
2012-08-28 (Tue) 19:24 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
よりいっそう意味がわかりませんv-390


っていうか、先生気持ち悪いで-すv-8
2012-08-28 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
こちら夏休み子ども相談室でーすv-345

あのね、あっじぃ―さん
腹黒さがなくてね、しかも清らかな心をもった二人…
そんな意味なんですよv-91
わかったかなぁ

v-295v-283e-4
2012-08-28 (Tue) 17:02 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
「清い僕たち」


...........................?

清い?  ぼくたち?

意味がわかりませんv-8
2012-08-27 (Mon) 22:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/934-918f8306
