「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 先日のオフ会。〆に坦々麺(写真撮りそびれ)を食べたのだが・・・
火をつけてしまった


 4年前まで かなり強烈な外回りをして(させられて)いて
楽しみは 昼食の ラーメンだった・・・


 昨日、土浦の事業所に勤務していて 無性に 食したくなった

moblog_5e9fe511.jpg

とんこつの味噌ラーメン

moblog_ba19721c.jpg

ただね…、これ……、旧 潮来 なのよ


 11:00の時報とともに、霞ヶ浦の西北端を出発
 霞ケ浦の西南岸をぐるっと 南下
 インペリアCCや セベバルステロスGCには 目もくれず

 ひたすら…、43.1km

moblog_1eb98843.jpg

北海とんこつらーめん『純輝』潮来本店」さん
もともとは 製麺屋さん なのよ・・・
(『Y』・『T』と、このラーメン屋さんに勝負を挑んでは…、撃沈

 この味噌ラーメンは¥780で、麺は 感覚的には大盛・・・
(隣り席で味噌つけ麺を食した夫婦は食べきれなかった=並みで360gだって)

国道51号沿いだからカシマスタジアムにでも行く時は寄ってみて
成田方面にも支店があるよ

 6年半も昼食にラーメン食べ続けたのに…、太らなかった
関連記事
[ 2012-08-28 (Tue) 19:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
カッズさん、どうもッス

わたしゃ キャリーで200越せれば充分ですから(笑)
2012-08-30 (Thu) 20:27 Web [ Edit ]
written by カッズ
私もあっという間に太ります。
2012-08-30 (Thu) 16:12 Web [ Edit ]
written by エドはん
あんまり…、良い仕事じゃなかったし

200~300も走って ストレス溜めるばっかし

2012-08-29 (Wed) 23:22 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
僕ならアッという間に10Kgは太りますね....(T T)
2012-08-29 (Wed) 23:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/936-4c65652e
