「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1a5cee5b.jpg

 白・黒・赤・サックス、う~ん、何色にしようかなぁ
ツアーステージの半袖ポロシャツ引換券、貰っちゃたもんね
ネームの刺繍は、活字体と筆記体と、どっちにしようかなぁ
へ、へーん、第4位だもんねぇー

(ブリヂストンチャレンジPGMカップ=スプリングフィルズGC・8/30)


moblog_035dbfb7.jpg

 とはいえ…、内実は


①②③ ④⑤⑥ ⑧⑨ ⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱  ○は隠しホール
445 443 435 434 434 545  OB×1 池×0

□□△ △-- ■-□ △△- □□△ -■□ (47-18)+(48-17)
132 221 223 222 222 221 ( 95 - 35 )


18ホール・ストロークプレーの新ペリアでトリプルボギーカット
ハマリまくり(はぁ~)


moblog_783939f5.jpg

 7番のDrでOB打ったあとは、8番のこんなバーディーパットを外し
9番で1mを往復ビンタで3パット
そう云えば2番も…だった トホホ

本当は新ペリの順位や景品じゃなくてスコアをまとめたかったのですが
時間が空いたからって(練習もせずに)、急に予約するゴルフってこんなもんか

こんな時に限って最難関の5番や池の12番でパーがとれる・・・


moblog_90f56698.jpg


 この1週間近くドライバーの微調整に初挑戦してきましたが
テーブルの角に載せ 重心角が変わらぬよう 
シャフトの延長線上に2.5g貼ったのは正解だったかも

昭和46年生まれのH川氏が
「フェード系なのに なんであんなにランが出るんだ」と 
しきりにボヤいておりました… 


moblog_8b5cbdd2.jpg

 鉛調整したドライバーを実戦で試したかったこともありますが(笑)
娘の出産の絡みで1~2週間ほどラウンドできそうにありませんでした(汗)

 このブログにも度々登場する孫を9/5辺りから2週間ほど預かります。
保育サポート体制が充実している都内練馬区でも「出産」は大ごとです。
 まず病院。孫(長男)は日大付属の練馬病院にお世話になりましたが、
「閉鎖」が発表されたあと規模縮小で細々と運営されているようです。
そのため今度の孫(次男=男の子のようです)は順天堂大学の付属病院
でお世話になる予定です。0歳児保育や保育サポートはまた後日に…。

 若い(幼い)母親が 幼子二人を餓死させるという痛ましい「事件」がありました。
実の娘が出産に臨む姿を見ては、あの母親を責められるのかと、思わざるを得ません。
切なくなります。


 という訳で 9月中旬のゴルフのお誘いは 止してね(笑)
あっ、それと10/4は ホウライCCの決勝だから ここもダメだよ(爆)
関連記事
[ 2012-08-31 (Fri) 02:38 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
明日(今日か)、牛久事業所勤務だから イーグルポイントのすぐ傍で
おにぎり食べてくる・・・
う~ん、こうなったら本宮ひろ志さんのアシスタントに雇ってもらえないかな・・・

毎日 筑波山見てるから 富士山が見えるとこがいいかあ・・・
2012-09-02 (Sun) 00:19 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
無理っすWW

相模原ならなんとかなるかもしれませんけど...
平日でもマン札2枚以上飛びますよ

あとはメイプルポイントなら...なんですが
山梨は下道なんで厳しいんですわ
2012-09-01 (Sat) 23:59 Web [ Edit ]
written by エドはん
いらんわいっ!

あっじぃ―さん、そんなものよりも
「職権」でも「コネ」でも なんでもいいから(笑)
イーグルポイントGCでラウンドしたいv-238
近くて遠~~~~~~~~~~~~~~~~~いゴルフ場・・・
2012-09-01 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
(回答←) なるほどv-218

さすが、エドはんさん奥が深いっす(爆)

赤い帽子とチャンチャンコをプレゼントしますよv-8
2012-08-31 (Fri) 23:18 Web [ Edit ]
written by エドはん
7番は左傾斜が気になって(ドロー回転だと池に入りそう)、
左目から中央に行かせたかったのですが 枯れ松林にコンでした。
暫定球は 例の低弾道ライン出しショット(最初から打てよって)。

あのサークルの記事読んだら、もう行きたくなっちゃって…
午後スルーで電話したらオープンコンペに誘導されました。

②の右奥から1クラブのパットがホール直前で左に切れました…
 その返しは あの左肩の開きが出ちゃって 結局3パット。
 「芝目」ですかね???

PGM、携帯からアクセスできなくて いろいろやってます。
ありがとうございます。もう少し待って下さい。
2012-08-31 (Fri) 23:00 Web [ Edit ]
written by エドはん
11月以降じゃこの赤シャツでラウンドできないよっ!半袖だもの。

オレンジシャツのおっさんは実家が近いからね、危ない事ヤメテ。
時々 子分引き連れて来ては うろうろしてるんだから(笑)

翻訳は95点。あと5点は大洗もいいかな、って。
2012-08-31 (Fri) 22:44 Web [ Edit ]
written by くに
7番でOB????????

とんでもなく右に行っちゃったんですねぇ~^^;

スプリングのグリーン・・・以前とは違う意味で・・・なんか難しい・・・・^^;・・・
2012-08-31 (Fri) 18:01 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
出産は一大事ですからね。。
おじいちゃん、がんばってくださいv-218
(僕も例の病気の時は順天堂で手術しましたよ)

9月は僕も移転やらドックやらで厳しいですし
10月の頭がダメとなると、月末は別の予定が入ってるので

11月以降...神経痛もちには厳しい季節になってしまいますv-12WW

シャツの色はもちろん赤に確定したんですよね?ね?ね?ね?
2012-08-31 (Fri) 15:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/941-ef5ae231
