「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 こんなところかな

今日、ついに 初代 Vスチールの 3W 入手できました
moblog_f8a576ad.jpg

Vスチール3W(MAS2・TOUR-S)+Vスチール5W(NS950FW-S)+X-UT3/21°(NS-PURO・U-S)

悩むのは 5Wを X-ST(NS950FW-S)にするかどうか 
r7st(NS950FW-S)は クラウンにヘコミでダメかな


 ドライバーは 焦ることもないでしょう  とりあえず
moblog_1d4c1475.jpg
手持ちの KZG GF460(D-REV・260cpm)か X-DRIVE405(青マナ63S)の どちらかで 


番外として
moblog_3c76f1d9.jpg
それなりに 思い込み&思い出の いっぱい詰まったクラブ達・・・


 今回のFWのヘッド探しで思った事、それは新しい物は確かに打ち易そうになっていましたが、見た目がどうにも好きになれませんでした
ヘッドの形状、それにネックの処理…、無意識のうちに好みが出るのでしょうか

 もちろん MOIマッチでいくど!
関連記事
[ 2011-01-12 (Wed) 00:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
すっごく きれいなのに・・・
   ぢぐじょう ぉぉぉぉ・・・

え~、しみじみと プロフィの イラスト みましたョ

くぅ~、こればっかりは  人のせいにできない・・・
2011-01-12 (Wed) 22:08 Web [ Edit ]
written by koba
今度はテンプラ疵をつけないように大事にしましょう(笑)
2011-01-12 (Wed) 08:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/96-0af03795
