「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 moblog_bfaa9578.jpg


ついに上玉の3番(15°)を「発掘」しました
タマ数としては初代Vスチールより少ないような気が…

こいつのヘッド形状が…大、大、大好き


しかも 狙っていた コチラ
moblog_812a21fa.jpg 

もう しめしめ ですわ
初代Vスチールの需要がアップした時に GPさんが輸入したモノと同じパターンかな?
次は フェアウェイウッドのシャフトを NS950から D/Gの「LITE」化を 目指すぜ

正直なところ 重量による老化防止が 第一

第二に ドロー・フェードの打ち分けは スチールシャフトの方が 上手く行くと思うし
アイアンとの シャフトのしなり具合も 繋がっぺな

(=^・・^=)さんは M10を手に入れたようだし・・・

関連記事
[ 2012-09-23 (Sun) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
E46の「走行距離」も「いい勝負」になるでしょう(笑)

今年度後期の休みが確定しましたので今週中にお知らせします。
まずは大まかな付き合わせをし、お付き合いくださいマセ。
2012-09-25 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
失礼な(笑)

  ちゃんと 動いてますトラブルも無く (=^・・^=)
  富士山の 西側なら 行けるよ

  ただ 日程的に 10月末 位でないと
  難しいと思う

   
2012-09-25 (Tue) 23:23 Web [ Edit ]
written by エドはん
お呼び立てしてスンマセン
○守が一段落しましたものですから…(笑)

そこで ちょっとお尋ねします
選ばれし物さんのアウディーは富士山の西側、山梨の
身延山あたりまで遠征(日帰りv-224)可能ですか?

「行き先」はまだ決めようにもありませんが(爆)
クラブは2005~7年あたりの物で
コースは1990~5年開場のところがお気に入り…

と云う訳で
身延山CC(現在進行中の設計家巡り=ロバート・ボーン・ヘギー)
を周りたいのですwww


2012-09-25 (Tue) 21:24 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんは (=^・・^=) です (笑)

  吊り下げる ヘッドも 入手しました。
  後は 夜なべして  リシャフトですが

  う・・・ん 純正のソケットは そのまま 使いたいから
  何とか ならないかと 思案中。

  ラウンドより クラブを 買う方が 多かった (=^・・^=) でした。
2012-09-24 (Mon) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/960-41ba5a8e
