「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  いよいよ明日になりました

ただ、 またもや 台風  (19号)です

 
 今夜は イメージ トレーニング・・・

moblog_fb45aee8.jpg 

昨日と 今日と レンジに行きませんでした
野芝の練習場で アプ練も 素振りもしませんでした
たぶん 初めてじゃないかな こんな事は

思うところあって 今夕 室内でパタ練のみ   『 MC-7 』で72球ぴったし 



 「滋養強壮」・・・

moblog_89352319.jpg 

「さすらい」さんから 頂いた 『アマゴ』を 塩焼きで 食しました

初めて食べました
ふんわりとした食感で 深い味わいです

明日 いい事が ありそうです



関連記事
[ 2012-10-03 (Wed) 22:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
 ごちそうさまでした
鮎ともマスとも違った、なにか独特のコクがあるように感じました。
ウチのは魚を食べるのが苦手(とっちらかす)なのですが、
これは美味しいと頭からガブリとやっていました。
当然、きれいさっぱり…、でした。

 気象の変化、風の変化で難しかったのですが、楽しめました。
なにより 刻々と変わる光景、よかったです。
写真を記事に上げておきましたから また覗いて下さい。
2012-10-05 (Fri) 03:56 Web [ Edit ]
written by さすらい
う~ん写真が見れない、アマゴの焼き加減が見たかったのに(笑)

きょうは思いのほか天気が回復。
それだけでも「いい事」ですよね!
2012-10-04 (Thu) 18:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/976-8f9e42b4
