「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ホウライカントリー倶楽部&西那須野カントリー倶楽部の
『マンスリーチャレンジカップ決勝大会』に出場してきました。
( 結果は(95-34)、詳細は次記事に )


 今回はホウライカントリー倶楽部が会場でしたが
たまたま「同行」してしまった台風19号のおかげ(?)で
このコースの持つ魅力の一つを 十二分に堪能してきました。
(台風19号の余波がゴルフを難しくしてくれた事は云うまでもありません)

 お決まりの クラブハウスから18番ホールのグリーンとそのFW、
更には背景の「安戸山」を望む光景です

 

1 ( 07:21 )
moblog_b2221296.jpg 


2 ( 07:52 )
moblog_41ff7fab.jpg 


3 ( 10:58 )
moblog_6b102df3.jpg 


4 ( 15:03 )
moblog_bdb7d3be.jpg 







5 ( 15:49 )
moblog_5121e12e.jpg 


6 ( 15:49 )
moblog_3d4b4270.jpg 


 「刻々と変化する」とは まさにこの様…


 よろしかったらご一緒しましょ

※ アップの日付が10/4になっていますが、実際には5日の午前3:37です。
  強風下のゴルフと往復200kmのドライブは…。寝入ってしまいました(笑)
関連記事
[ 2012-10-04 (Thu) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフコース
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

ここをレイアップするのはグリーン・オンするより難しいのでは…
ここはラウンドを重ねるほど恐怖心が大きくなる気がします。

今回はマジ、スコア狙いに行ったのですが、ダブルパーを2ホールも
してしまいました。

ところで…、西那須野ですがQTの関係でグリーンが相当面白く仕上がっているそうです。
2012-10-13 (Sat) 22:06 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
すばらしい光景ですが
いい思いと最悪な思いが半々のホールです。
やはりティーショットしだいなんでしょうけど・・・

2打目のギャンブルはいまのことろ 全て失敗してます。
2012-10-13 (Sat) 21:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
ひゅう~ ひゅるるるるうぅぅぅー

9番ホール、第2打目、バンカー横の傾斜地(左足下がりのつま先下がり)から…
#6のショットがシャンク気味になって ○×△・・・

これは その 怨念でございます~v-39

詳しくは 次の記事にて
(孫を寝かしつけてから=笑)
2012-10-06 (Sat) 18:38 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
上から三枚目のオレンジ色の光は何ですか?
オーブ=玉響(たまゆら)ですか?(爆)
2012-10-06 (Sat) 13:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/978-0ea91f96
