「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_84319504.jpg

 5日から9日まで我が長平西で過ごす。

 私の休日の8日、二人で鉄道の小旅行をした。
常総線の玉村から守谷に出て、つくばエクスプレスで柏の葉キャンパスを往復する鉄道の旅。

車窓の眺めに、特に踏切に関心を寄せる…。すごい集中力だ。
彼には列車の種別、新幹線・汽車ぽっぽ・電車・「ガタコン」と明確に区別がつくようで、一番のお気に入りはわが家のそばを走る「ガタコン」=気動車らしい。
(しめしめ、わが家に来るのが最高の楽しみになる・むふふ)

moblog_c60c4cd6.jpg

帰路の「ガタコン」車中、あと4駅というところで完全に「チン」した(笑)

こっち(われわれ夫婦)の生活にもメリハリがつくね
関連記事
[ 2012-10-12 (Fri) 22:53 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
   Category:
written by あっじぃー
>一部事実誤認があった事は認めますが・・・

一部当たってたところもありましたよ(爆)

エドはんさんがv-91強過ぎたんでしょv-8v-8
僕弱いですから あはははははははははははv-406


追伸
VG3は飛ぶんですけど
球が強過ぎて止まりませんWWW
2012-10-14 (Sun) 23:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
一部事実誤認があった事は認めますが・・・
ごにょ、ごにょ・・・

でもなぁ、倅がいるっていうのが うらやましい
2012-10-14 (Sun) 22:47 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
VG3を選んだのはせがれですWW

あれを手放して...ほにゃららしたかったのにWWWWW
2012-10-14 (Sun) 01:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっ、つぅーwwwwwwwwwww

しまったぁー  一部誤認があったかぁ

ふうっー、痛いの痛いの、飛んで行け―
ごめんちゃい
2012-10-14 (Sun) 00:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>どこかのオトーサンみたいに自分のお古を倅に押しつけて
>自分の欲しいクラブを買いあさるような事は・・・
>たぶん…しないと…、って 誰だ?(爆)

それは誤りですv-7

欲しいクラブはありましたが、買うてません
下取りに出そうと思っていたクラブを奴に贈呈しましたWWW

....俺のことですよね?(爆)
2012-10-14 (Sun) 00:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

 まず筑波サーキットに行って、ですかね。
西風の季節風が吹き出すと 爆音が長平西まで聞こえてきます。
たぶん コイツから「爺ちゃん、あの音、な~に?」ってくると思います。

 ただね・・・
娘たちもそうだったのですが、奥に「音楽漬け」にされる可能性が…
2012-10-13 (Sat) 21:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん 

 先月、常総線の騰波ノ江(とばのえ)駅にある大掛かりなNゲージを
コイツと見物に行きました。触らせてもくれなくてつまらなかった(笑)

 あれでしょう…、お弟子さんが本格的に継続していたというお話のヤツ。

 柏の葉キャンパス駅構内で販売していたクレープを食べてきました。
次回は 真岡鉄道のSLにしようかと考えています。
2012-10-13 (Sat) 21:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
カッズさん ありがとうございます

 まもなく2歳と3ヶ月になりますので、その頃になったら初任給で
ドライバーでもプレゼントしてもらおうかと目論んでおります(笑)

 どこかのオトーサンみたいに自分のお古を倅に押しつけて
自分の欲しいクラブを買いあさるような事は・・・
たぶん…しないと…、って 誰だ?(爆)

 その頃になって、担ぎでラウンドなんかできていたらカッコいいですね。
2012-10-13 (Sat) 21:14 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
子供は電車や車が大好きですからねv-218
今度、GTレース見に連れて行ってあげたらどーですか?

きっと興奮マックスですよv-18
2012-10-13 (Sat) 16:30 Web [ Edit ]
written by akio62
柏の葉キャンパスまでですか・・・ららぽーとでお食事でも?
この間までそこに住んでたんですけどねぇ・・・(寂)

常総線の雰囲気はホントに好きでした。
水海道や下妻の駅の雰囲気は、懐かしい風景を思い出させてくれました。
最近、ジオラマを作り始めてるんです、実は。
あのイメージで昔の駅を作ってみようかな、と・・・
2012-10-13 (Sat) 11:33 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
こんにちは。
お孫さんのためにも
あと20年は元気もりもりで
頑張らないといけませんね。v-411

2012-10-13 (Sat) 08:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/986-f3763f27
