「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2fbd3d54.jpg

 セイダカアワダチソウの「黄」にウンザリしているのだけれども…

「カナリア軍団」の「黄」は なんとも心地良い

いやあ、それにしても強かったなあ


 当然、最初から仕掛け、あわやというシーンもあった
が、待ってましたと言わんばかりのカウンター攻撃
狙い澄ました意図的な(滑り易いピッチ)シュート
うーん、サッカーだなあ & あっぱれだなあ

個々のプレーの テクニックやスキルに 感心させられつつも
闘いの主導権を巡る 駆け引きなんかも 
負けたとはいえ 日本チームの選手たちも楽しかったんじゃないかな


 カウンターを警戒し 徐々に前に出られ(仕掛け)なくなる
 安全策を意識したパスが まんまと狙われて…
 失点に

なんだか リカバリーに失敗した時の「暴発」…
「大叩きのスパイラル」に似ているな(笑)

 う~ん ゴルフに行きてぇなあ
関連記事
[ 2012-10-16 (Tue) 23:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
おっちゃんさん

そうなんですよね。
正直言っちゃうと、むしろ「良いモノを見せてもらった」といったところです。
ただオールドファンには、対等な感じでグラウンドに立って試合しているところに、
隔世の感すら覚えてしまいます。 日本も強くなったもんです。

奥日光は まだ色づき始めというところでした。
それでも標高の高いところですから、あっという間に色づくんだと思います。
今年は色づく前に落葉しちゃうのも多いかもしれませんね。

それでも白樺の黄葉は見事でしたし、カラマツの黄金色も期待しています。
2012-10-17 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、
世界のブラジルに4-0で負けましたが、腹が立たないのは何故?

奥日光の紅葉は如何でしたか?
こちらはまだまだらしき物はまだ・・・
  少し緑が薄くなった位でしょうか・・・

2012-10-17 (Wed) 05:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/993-c586ce84
