「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 手が動かないのですよ…、悲しいほど

そこで思い切って
moblog_1d986541.jpg
ソール一面に 2.5g×7枚 貼りつけて

moblog_1bdbe7aa.jpg
アプローチの基本形と同じスタイルで打ってみました…

思いついたのは 17日の夕刻、1時間ほど打ち込みまして
翌18日実践導入
結果は…

 得意の雨降りゴルフでした(笑)、もちろん続く・・・
関連記事
[ 2012-10-19 (Fri) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
美浦の⑭~⑱の3オーバーは なかなかやりますね。
しかも⑬の2オン逃しの右ガードバンカーとは 相当の飛ばし屋。

ベティナルディーのMCシリーズの中でも軽いヘッドに
IOMICの激重グリップが挿してありますので 結果的に全体が重くなったと。

まあ、はっきり言っちゃえば イップスを治すためなら なんでもやってやる です
2012-10-21 (Sun) 23:05 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
全体的に重くする方が動かしやすいはずなんですけど..

今度試めそうと思っているんですが
僕は強く動き過ぎるタチなものでWWWW
2012-10-21 (Sun) 15:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
こういうのはぴったりに埋まらないとイケマセン(笑)
これは最初からシールみたいな商品で、強力な両面テープです。

帰宅して、豆サンド・玉葱・ぶどう・メロンを 母ちゃんと半分づつたいらげました。
やっぱ「生地」が命ですね。美味いっす。
2012-10-20 (Sat) 22:35 Web [ Edit ]
written by さすらい
これは何で貼り付けたんですか?
さすが、きれいに仕上げてありますね。
オレよりよっぽど職人気質なんだから(笑)

先ほどは失礼いたしました。
水戸から担当の方が来てくれて、見事再始動です。

愛車、流星号がベッコリにレジスターがフリーズ。
五十路のみちはスタートから前途多難か!?…

2012-10-20 (Sat) 19:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/994-9dd0264b
