「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_ba7d3a4f.jpg

 18日(木)、台風21号が太平洋を北上した日
ジム・ファジオの オールドオーチャードゴルフクラブに行ってきた。
当初は西那須野カントリー倶楽部を予定していたが、
前線も絡んでの大雨が予想されていたので、急遽OOGCに変更した。
限られた休日でもあり、どうせ雨にたたられるのであれば那須に行くまでもあるまいと考えた。

「最強の雨男」と揶揄されようが…、これが現実。


 俺は、 自分自身では こんなに下手くそじゃないと思っているのだが

①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ レギュラーティー
534 443 544 443 445 435 OB×0 池×1 砂×2

■△□ 8△□ ■△△ △△□ △■△ □△∸ ( 58-20 ) + ( 48-19 )
323 222 222 213 222 322 ( 106 ∸ 39 )

 出だしの①Hの3打目、右ラフから残り100Yを シャンクして右の林の中へ…

 この一発で おかしくなった。
グリーンを狙う 80~120Yが やけに遠くなった。
俺は 下手くそじゃない・・・

 (笑)&泣き

PS:もちろん続きあり
 好き勝手を書いて、迷惑をかける事が危惧される付き合いも無くなっているので…
(うん、こんな遠回しな表現も もういらねえか=笑)
同伴者への気遣いに疲れきってしまう「エドはんゴルフ」について書く

 せっかく上向きだったのに…、しばらくアイアンとウェッジを総入れ替えする。
関連記事
[ 2012-10-21 (Sun) 23:58 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
絶対に!!(笑)
ゼッコウチョウの時に、けちょんけちょんにやっつけたいですwww(爆)

「柿木」の方はご参加なさるのでしょうか?
私の方は 仕事のイベント月間でして ちょっとむりでした、調整が。
「京都」からもいらっしゃるようなので楽しい会になる事を願っています。
2012-10-25 (Thu) 11:30 Web [ Edit ]
written by ダッファー
一時は40そこそこ、更には30台と、はるか雲の上の遠くに飛んで行かれたかと寂しい思いをしておりましたが(笑)、再び ワタシの世界に降臨していただき、歓迎です!

一度 ご一緒したいですね。(エドハンさんの調子の悪い時に)(^^V
2012-10-25 (Thu) 08:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
昨夜はタッチの差でした。風呂に入って寝てしまいました。

 OOGCの池ブチ込みは⑦H(パー5)です。
グリーン手前の入り江のように池が入りこんだ所で、前回(6/20)は4連発ドボンでした。
レイアップして確実にGオンさせようとして…、池、です。
確実に、そして丁寧に行こうとしてぶち込んでいます。
近頃の「傾向」で、「俺の人生そのものだな」なんて思ったりもします。
 現在は 真っ向から おかけする言葉がありませんが
記事の中に その時々の思いを 織り込めていきます。
2012-10-25 (Thu) 03:09 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
私も12月にゴルフが入りました。
先般、元上司に会い、その節は・・・と話したら
12月に激励ゴルフでもどうだと

テーマは全く関係なく、お断りできないお誘いでもあり、
しばらくこんな感じなんでしょうかね。

ありがたいと思いますが・・・

ホントに夏のエドさんのゴルフのお誘いから急転直下に
人生って不思議なものですね。

早めに社交辞令はすませて ホントに行きたいゴルフは
じっくり心身とも回復してからにしたいと思います。

それにしても、久々にオールドオーチャードで
池にたくさんぶちこむのも気持ちいいかもしれませんね。
エドさん1発だけでしたか・・・
2012-10-24 (Wed) 00:17 Web [ Edit ]
written by エドはん
けけけけけけ、ってナニヨ!?
新種の増毛法かい?? 
しょうがねえなあ、モニターになってやらあ!
2012-10-24 (Wed) 00:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

「1人予約」&「オープンコンペ」頼みのラウンドの限界ですかね。
確率で云えば「いい人」の方がはるかに多いのですが(ぐすん)。
(あ~、異動ないかなあ)

実は昨日、この御仁からゴルフ場(OOGC)を経由してゴルフの
お誘いを頂きました。あの もおか鬼怒公園。
丁重にお断りしました=ふう
当日俺が不機嫌を悟らせなかったのか、相手が超鈍感なのか?
2012-10-24 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
そこが、エドはんさんの弱点なんですね....v-295

けけけけけけv-8
2012-10-23 (Tue) 23:39 Web [ Edit ]
written by くに@
上り調子だった筈ですが・・・・・

ドンマイ・ドンマイ^^

リズムは大切ですね。
自分のリズムを守り続けるための精神修養も必要ですが・・・

なかなかね~~^^;
2012-10-23 (Tue) 12:33 Web [ Edit ]
written by エドはん
Do-も です、って、俺 NHKのまわしものか?(笑)
「くそ」だけは なんとしても付けたくないっす(爆)

そのリズムなのですが、ティーインググラウンドとグリーンで
超が二つ以上も付きそうなスロープレーヤーと一緒でした。
その上 ラインは平気で踏みまくる(たぶん知らないのだ)し、
こちらの神経を逆なでするばかり・・・。
「喧嘩は売らずに済みました」が、自滅してしまいました。

首都高抜けて常磐、さらに圏央道とくれば 距離以上の
疲労感もあるかと思います。お大事になさってください。
2012-10-23 (Tue) 01:39 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさん、下手くそじゃありませんよ
そういう時もありますってWW

リズム大事ですよねv-426


追伸
体調が良くなかったみたいでして..熱が下がりませんわWWW
2012-10-22 (Mon) 15:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/995-9ad81af4
